湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
この件は今年最後(にしたい)話。
2009年12月18日 (金) 22:00 | 編集
毎日、ぶーと外出するときは必ず持って行くお散歩バッグ。
旧一澤帆布のバッグ。

こちらのバッグについては前に書いたことがあるのだが、
大きさ、軽さ、丈夫なところ、結構気に入って使っていました。


それが・・・


底にこんな、穴が!
ピンポン玉もラクラク通ります。



サークルの脇に置いてあったのを
どうやってか留守中に手を伸ばし、
くわえて引っ張りこもうとした模様。
(帰宅したらバッグが柵にはさまり浮いていました)



先代ご存命の時代に購入した一澤帆布製なので
もう手に入らないのよ・・・
厚い帆布を使用していてパキっと自立するし、
好きだったのにな・・・



よく噛み千切れたものよ。


だって、おもしろかったんだもぉ~ん、
だってひまだったんだも~ん。


もしもし破壊王さん、この手のネタですが
今年はこれで最後にしたいです・・・



あ~あ、穴ふさいで使うかな・・・(遠い目)
人気ブログランキング2009秋バナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぶーたん面白かったご様子!
サークルの近くには物が置けませんね(汗)
もったいないので、縫っていただきたく・・・

私の予想。
ぶーたんは年内にもう一度、何かを破壊するでしょう(笑)
2009/12/19(土) 11:14 | URL | れがまま #-[編集]
れがままさん
おっしゃるとおり、
サークルの近くにはモノが置けなくなってきました。
でも最近サークルごと移動してくるので
どこに置いても危険に。

予想、当たって欲しくないですが
本日、トイレシートを10枚ほどぐしゃぐしゃにされました(泣)。
2009/12/19(土) 22:33 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
