湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
甘い時間。
2009年12月15日 (火) 06:52 | 編集
ふたご座流星群が来ていますね。
夜の散歩中、流れ星に会いました。
今夜も見られるかしら・・・


今月は特にお仕事が立て込み、ココロも体も疲弊中。
blogも徘徊できないし、
ぶーに長いお留守番を強要してしまう日も。
そんなせいか、帰宅後はやたらとじゃれつき、まとわりつく。


はみはみされたり。
はみはみ。




横ホリホリされたり。
うねうね。


いちゃいちゃするひととき。


楽しい?そう、よかったよ。
にぱー。



結構痛いときもあるんですけど。
でも、その顔みるとホッとするね。
人気ブログランキング2009秋バナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!! お忙しいんですね・・・

私も昨日の夜中にベランダに出てみたら流れ星発見。
1個見て、寒いから寝ました(笑)

ぶーたんに癒されて、お仕事がんばって下さい♪
2009/12/15(火) 14:42 | URL | れがまま #-[編集]
お仕事忙しそうですね。
年末ですもんね。
私も掃除道具抱えて走り回っとりますがパートの身なもんで遅い時間まで働かないからお気楽なんですが一日お仕事だと大変ですよね。
ぶーちゃんにたっぷり癒されて無理はしないように^^
流星群・・・昨日は空見上げるよりも寝ちゃいましたわ(汗)
2009/12/15(火) 16:10 | URL | しるびあ #-[編集]
れがままさん
流れ星がベランダから見られるなんてステキ~。
冬は空気が澄んでいるので
星がキラキラまたたいてきれいですよね。

犬を抱っこしてたら寒くないんでしょうけど
犬も腕も持ちませんね・・・
2009/12/18(金) 00:51 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
しるびあさん
しるびあさんは、朝早い時間から
働いていらっしゃるのではないでしょうか。
すっかり夜型の私にとっては
早起きできる方がうらやましいです。

まさに「早起きは三文の徳」だと分かっているのですが
むり~。
2009/12/18(金) 00:58 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
