湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
初・ワンコ宅訪問
2009年04月05日 (日) 23:55 | 編集
春ですね。
小松菜の菜の花

武蔵野の桜を見に、友人宅へ行ってきました。

・はじめて会うひと
・お宅訪問
・そこに住むワンコへごあいさつ

と、ぶーにはかなりハードルが高い本日の訪問。

結果は・・・いろいろご迷惑をおかけしてしまいました。
ほんとゴメンナサイ。

焼きたての手作りパンなどおいしいランチをいただいた後、お散歩へ。


たくさんの桜の下を歩きました。
桜の木の下で

武蔵野は緑多く、流れる水も美しく、地形も豊かで
散歩の楽しさを実感できるところ。
目に入ってくる葉の青さ、花の美しさに元気をもらう。
気持ちいいなー。
歩いて公園のハシゴができるなんて、素晴らしい。

5キロほど歩いて帰宅。

おうちの前で、まるで自宅のような我が物顔のぶー。
まるで自分の家のようにポーズをとるぶー

こちらはお散歩行くのに便利なウォークインスペースが玄関にあったり
ショールームへワンコを連れていき、
滑らないことをしっかり確認したタイル床だったりと
犬と共に暮らすための工夫がいっぱいのおうちなのです。
なんと幸せなワンコだ。わたしも住みたい。



昨日の鑑札の話題の続きですが、府中市の狂犬病注射済札は
なんとハート型。ナイスアイディア!かわいいです。
府中市の鑑札はハート型
(クリックすると札のアップ画像が表示されます)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
ブログの訪問者リストから伺いました☆
そうしたら、なんとすいらずファミリーさんちのコギちゃんだったのですね!
それもうちのヒノと同時期に生まれて、血縁も近いじゃありませんかー。
また遊びにきますね~。
どうぞよろしくお願いします^^
2009/04/06(月) 13:19 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
Re: はじめまして♪
訪問ありがとうございます!
ヒノちゃんって覚えやすくて個性的で素敵なお名前ですよね。

赤ちゃんの頃、一緒に遊んだこととかお互い覚えているかしら。

これからもどうぞよろしくお願いします。
2009/04/07(火) 00:48 | URL | bravocorgi #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
