湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
遊行寺へ行く。
2009年11月30日 (月) 23:49 | 編集
藤沢にある遊行寺へ行く。

遊行寺(ゆぎょうじ)は、正式名を「藤沢山無量光院清浄光寺」というらしい。
(詳しくは遊行寺ホームページを)
箱根駅伝をご覧の方は、3区の戸塚中継所から坂を下ったところが遊行寺付近。
あ、ここか~とチェックしてみてください。(ただのうっそうとした坂道ですが)



朝日を浴びた大イチョウの木。
遊行寺の大銀杏。
(まだまだ紅葉進行中)


人が少ない時間帯をと思い、早朝に訪れてみた。
大きなイチョウの木の下で。


気のせいか空気がおいしいような気がするね~。


庭の紅葉も色づいて、秋の景色。
秋の景色だね~。


とまあ、ここまでは平和でキレイな写真も撮れて
よかったのだけれど・・・
これでは終わりません。
(てへ)


つづく。
人気ブログランキング2009秋バナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ~ 見事な黄色!!
ぶーたんのてへ顔が最高にカワイイわん♪

ん? なにやら事件があったようですね・・・
2009/12/01(火) 10:54 | URL | れがまま #-[編集]
大きなイチョウの木。
お見事な黄色ですね^^
綺麗に色づいた木の下歩くのって気持ちいいですよね。
おや?
この後何かあったようで・・・。
何があったのかしら?
2009/12/01(火) 16:08 | URL | しるびあ #-[編集]
れがままさん
表参道の黄色いじゅうたんを夢見て訪れたのですが
さすがにまだ時期は早かったみたいです。
でもキレイでした。

なぜかこの日、ぶーはとてもごきげんだったようで・・・
2009/12/02(水) 05:58 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
しるびあさん
このイチョウ、幹もとても太く
樹齢何百年(ちゃんと読んでなくてすみません・・・)の大木でした。

新緑もいいですが、色鮮やかな秋の山もステキですよね~。

事件と言ってもたいしたことではなかったのですが
まあ、ともかく私が焦りました・・・
2009/12/02(水) 06:01 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
