湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おかしいな。
2009年11月27日 (金) 23:57 | 編集
今夜は久しぶりにお友だちと夕食。
ぶーの世話をねたろーにお願いする。


どうしてるかなぁ。携帯からカメラチェック。


あれ。
寝姿1

あれれ。
寝姿2

なんでひとりで静かに寝てるの?
寝姿3


まだ、帰ってきてないのかな・・・
寝姿4


帰宅したらサークルの外で人間も眠っていました。
(相手してもらえないため、ぶーもフテ寝してた)
ごはんと散歩はしてくれた模様。



正真正銘、ねたろーだよ・・・
人気ブログランキング2009秋バナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすが!ねたろーさん(笑)
でも、ごはんあげて散歩に連れてってくれたからいいか・・・

ねたろーさんは、まさかちんたらさんのチェックが入るとは思わなかったでしょう。
恐るべし、ウェブカメラ~
2009/11/30(月) 10:09 | URL | れがまま #-[編集]
れがままさん
記事を書いたあと、
本人に濡れ衣だ~!と訴えられましたが
もう書いちゃったもん。

外出時のカメラチェックは欠かせません~
2009/12/01(火) 07:17 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
