湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
モフりたくなるとき。
2009年11月26日 (木) 23:16 | 編集
気づくと足元で寝ている犬。
足元で寝る犬。
(もちろん、人間も寝ている)


こういう無防備なおなかを見せられると
モフモフ、したくなる。


でも、寝てるから。起こしてはかわいそう。



せめて近寄ってみる。
モフ~。
(たまらずモフモフしちゃうときも、ある)


実は、夏、あまりに暑そうで
おなかの毛をはさみでジョキジョキ切ったので
ずっとトラ狩り状態になっていたけれど、見事復活。


季節が冬に近づくにつれ、モフ度が日ごと
増しているように感じる今日この頃。


お尻も相当モフモフです。
人気ブログランキング2009秋バナー
コメント
この記事へのコメント
さすがフラッフィー!
腹毛の長さが、あきらかにうちのより長い~~。

夏の間、切ってたなんて気づかなかったですよ。
2009/11/27(金) 06:15 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
いやいや~ こんなフワフワじゃ、いつでもモフりたくなるわ!!
冬は寒いし、ずーっとくっついていたい♪
寝ててもギューってしたくなりますねぇ・・・
2009/11/27(金) 09:15 | URL | れがまま #-[編集]
ふわふわ、気持ちよさそう~^^
もふもふしたくなりますね^^
お近くだったらもふもふさせてもらいたんだけど・・・うーん、残念、関東に行く予定がありません~><
2009/11/27(金) 13:06 | URL | しるびあ #-[編集]
まりもさん
おなかの毛、けっこう長いので
いちど計ってみようと思ってます。

おなかの毛はつまんでじょきじょき切ったのでまさにトラ刈り。
あまりに汚くてお見せできず・・・
きれいに生えてくれてほっとしてます。
2009/11/28(土) 00:03 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
れがままさん
起きているとき、たまにモフモフさせて~と近寄ると
逃げつつもモフモフさせてくれます。

昼下がりのひなたぼっこ中のモフモフも好きですし、
夜中の眠そうな顔したモフモフもたまらんです。
2009/11/28(土) 00:07 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
しるびあさん
触感をblogでお伝えできないのが
とってもざんねんです。
関東にいらっしゃることがありましたら
思い出していただけるとうれしいです。
会いにいきますよ。

しるびあさんの元へ私がいくことがあったら
ぜひ、なでなでさせてください。
2009/11/28(土) 00:10 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
