湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
修行が足りません。
2009年11月24日 (火) 23:58 | 編集
散歩中、生き物に遭遇したとき、

前方にネコ発見しました!

追いかけるか確かめるか、
はたまたごあいさつしないと気が収まらないらしい。


生き物はネコだったり、トリだったり、イヌだったり。


痕跡を確認中。


散歩は人間主導で、としつけの本にあるものの
気持ちよくゆるりとした気分で歩きたいし、歩かせてやりたい。

けど、ときどき、いつまで?と聞きたくなるときがある。


自分の気短さを感じるなあ。
人気ブログランキング2009秋バナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるべく、クンクンしているときは納得いくまでさせようと思ってます。
やっぱり縄張り、ちゃんとチェックしておかないとストレスたまるだろうし。
2009/11/25(水) 06:25 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
うちもにゃんこ見ると寄っていこうとします。
きっと相手のにゃんこには迷惑でしかないんでしょうけど、にゃんこと一緒に暮らしてるせいか、見かけると行かずにはいられならないようで・・・。
追いかけたりはしないので様子見て大丈夫総ならちょっとだけ近付かせてもらってるけど、ほとんどのにゃんこはわんず見ただけで逃走していなくなってしまうんですよね><
2009/11/25(水) 11:08 | URL | しるびあ #-[編集]
まりもさん
やっぱり心ゆくまでクンクンさせたいですよね~。
朝など時間に余裕がないと、つい、お急ぎ散歩になってしまいます。

たしかにストレス溜まってるかも!
2009/11/25(水) 22:55 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
しるびあさん
にゃんこにしてみれば、無礼にがんがん突き進んでこられると
たまったもんじゃないですよね~。
おうちのネコちゃんは友好的なのですね。
ネコも飼われているなんて、すごいですね~。
犬1頭で手一杯の私、お恥ずかしいです。
2009/11/25(水) 23:02 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
