湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
甘くておいしい?
2009年11月20日 (金) 23:54 | 編集
人間が風邪を引いて1週間、
最初はノドにきていたが、ここ数日は鼻。
ティッシュの使用量が増えました。


それに目をつけたのが1頭。
虎視眈々。


ティッシュをゴミ箱から引っ張りだして大喜び。
マスクの比ではない。
異様なくいつき。


なんか、異様な食いつき。


もともとヒラヒラしたもの、モフモフしたものが大好きだけれど
これはちょっと違う。ハミハミしてるし。


なんか変だなあと思い、
試しにティッシュをはむっと口に入れてみたら・・・


あま~い!(ちょっと古)


調べると、近頃販売されているやわらかいティッシュは
その風合いを出すために甘み成分を加えているのだとか。


ちなみに、我が家のはコレ。



いちど、だまされたと思って、試してみてください。


鼻セレブも甘かったです。
人気ブログランキング2009秋バナー
コメント
この記事へのコメント
甘いんだ~。
うちの子もティッシュ大好きで、よくゴミ箱から使用済みティッシュを引っ張り出してた。
汚いからヤメー!って怒り続けて、ようやくしなくなったなぁ。
甘いからイタズラしてたのか…。
2009/11/21(土) 07:18 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
ぶーたん楽しそう(笑)
うちも使ってゴミ箱に捨てたティッシュを拾うのよ~
ふたつきの大きいゴミ箱を買おうと思います!

高級ティッシュは甘いのかぁ・・・ 今度なめてみよう。
うちは花粉の飛ぶ時期だけ高級ティッシュが登場します!
いつもはスーパーの安物~
2009/11/21(土) 11:42 | URL | れがまま #-[編集]
まりもさん
叱って、ちゃんと分かってくれるからエライですね。

最初、甘いのを知ったときは
大発見!!!って思いました。
(でもネットで調べると結構有名だったみたいです・・・)
2009/11/21(土) 23:52 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
れがままさん
ふたつきゴミ箱、必須ですよね。
うちもほとんど買い換えましたが
ふたのないゴミ箱を狙ってやられます。

うちも顔(化粧)用のみ、やわらかティッシュで
それ以外のは普通のです。
もったいないので、大事に使い分けてます。
2009/11/22(日) 00:01 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
