湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ぶー感謝デー
2009年04月03日 (金) 18:56 | 編集
年度末の仕事が一段落したので、
本日は、ぶーと一緒に過ごす「ぶー感謝デー」!

午前中、病院で狂犬病の注射と登録。
これで晴れて藤沢市ワンコの仲間入り。
体重8.2kg。体温38.9度。意外にアツイのね。
(犬の平熱は38~39.5度くらいなのだそう)

本日は針を刺すと「キュワンッ」
と動いてしまうため、3回に分けて注射。
(ぜんぜん感謝デーじゃない)

でも注射後、おやつを(2つも)いただいてご満悦。


そのあと、辻堂海浜公園へ。
公園前にて
・・・春よのう。


亀ものんびりとひなたぼっこ。
亀もひなたぼっこ

ぶーもひなたぼっこ。
ぶーもひなたぼっこ

散歩のワンコがたくさんいて、その中で
1才になるジャックラッセルテリアちゃんとは
しばし遊んでもらい、とっても楽しそう。

「生後半年くらいが一番じゃれるように遊んだけど
1年経ったらだいぶ落ち着いちゃいましたね」と飼い主さん。
うざいくらいだけど、それも今のうちなのね。


会う方皆に「女のコですか?」と聞かれる女子顔。
とびきりの笑顔

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
