湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ハロウィンツリー。
2009年10月27日 (火) 23:00 | 編集
週末、たまには自分のしたいことをしようと思い、
ペーパークラフトに挑戦。


完成。
並んで撮影。


手の届くところに置くと破壊されるので、inハウス。


ハロウィンツリー。
(かぼちゃをひとつ食われた)


こちらは
キヤノンクリエイティブパーク
にある作品。
無料でダウンロードできます。


結構パーツが多く、週末2日間かかったけれど
こういうチマチマしたのを作るのが大好きなので
かなりストレス解消~。


サイトにはカレンダー作成キットもあったので(まだ2009だけど)、
その気になればオリジナルカレンダーも夢じゃないかも。



制作していたときは、ぶーも仕事中。
ぶーも熱中。
(誕生日に与えた骨がまだ制覇できず、がじがじ中)



お互い、よい週末だったね。
人気ブログランキング2009秋バナー
コメント
この記事へのコメント
伊豆の旅レポお疲れ様。
とっても楽しく読ませてもらったのに・・・コメント消してしまったぁあ(汗)
プロに撮って貰ったぶーちゃんまるでモデルわんこですね。
すっごく可愛いです^^
ペーパークラフト凄~い!!
私気短なもんだからこういうの作れません~(涙)
2009/10/28(水) 11:15 | URL | しるびあ #-[編集]
しるびあさん
おお、消してしまったコメントよみたかったぁあ。

プロの腕とは素晴らしいですよね。
こんなガウガウモフモフが
毛並みもよさげなおとなしい犬に写るとは。

ペーパークラフト大好きなんです。
そっち系の職業に進みたかったほど。
でも、全く生かされてません。
2009/10/29(木) 00:04 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
