湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
伊豆の観光地でシメ。
2009年10月26日 (月) 23:58 | 編集
まーだー、続いております、伊豆の旅。

ホテル近くにある大室山に寄りました。
少し前にれが家が訪れていて色々とても参考になりました。


山頂リフトに乗る。
リフト初乗り。
(「犬が乗ってるぅ、かわいい~」
と対向の乗客に言われ喜ぶ。(飼い主が)



はじめはおとなしく抱かれていたが
しばらくするとあばれて大変だったらしい。


山頂、到着!
珍しくいい天気。


雨女(わたし)にしては上出来のお天気。


富士山も見ることができました。
富士山だよ。
(ぱっかーんとした青空)


火口をゆっくりと1周。
火口を1周。


最後は飽きて、やさぐれながら記念写真。
やさぐれて記念撮影。


リフトを下りて、帰りに寄ったのがオラッチェ


牧場の動物たちを見学できたり、
ソーセージやチーズなどの酪農体験ができます。
地ビールもあり。

そうなれば、やっぱりね。
エールビールとしぼりたて牛乳。

「ビールとスペアリブは合うね~!」

と、ねたろー。
(今回、私が牛乳)

その後、ヤギやぶたを見学しに行きましたが
ぶーはずっとへっぴり腰。

最初は笑顔。
ヤギと対面。


でも、ヤギを確認すると
こわごわ。

いやいや。
びびり腰。


でも、最後はヤギとチューしてました。


たった1泊2日の旅なのに、はじめてづくしで楽しかったです!
人気ブログランキング2009秋バナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あぁ、そういえばレガロくんもどこかのリフト乗ってたね!
同じ場所なのか~~。

道行く人が「わんこカワイイ」って言ってるの聞くと嬉しくなりますね(飼い主が)。
すれ違う間だけでも、いい子でいてくれ~~って思っちゃいます。

ヤギさんにびびるぶーたん。
右足の突っ張り具合に、気持ちが表れてるね~(笑)
2009/10/27(火) 08:10 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
おぉ~ リフト! 暴れるとチョット恐いかもぉ。
私たちが行ったときは天気イマイチだったけどヨカッタですね♪
富士山キレイ!!

今度はドライバーチェンジ(笑)
確かにスペアリブに牛乳は・・・かわいそうに~

ヤギとチューしたぶーたん! 楽しい旅でしたね!!
2009/10/27(火) 09:25 | URL | れがまま #-[編集]
まりもさん
リフト、そうです、同じ場所ですよ。
いつかヒノちゃんもぜひ。

最近は、かわいいって言っていただくよりも
「大きい」と言われるほうが多くなってきた気がします。
2009/10/27(火) 23:49 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
れがままさん
下りのリフトは私が抱えたのですが
下りでも後半ちょっとあぐあぐと暴れてきたので
かなり怖かったです。

車ですが、久しぶりにハンドル握りました。
助手席は、気が気でなかったみたいです。
2009/10/27(火) 23:55 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
