湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
温泉に入り、キレイになったところで。
2009年10月25日 (日) 23:41 | 編集
伊豆の旅、まだ続いています。

伊豆高原わんわんパラダイスでは
別料金で家族風呂を利用することができます。

2つの家族風呂のうち、1つは何とペットも一緒に入浴OK。

利用してみました。
浴室内で。

(写真がぼや~っとしているのは
防水携帯のカメラで撮影しているため)


一緒に入れるといっても、人間用とペット用の浴槽は別。
ペット用にはお湯が入っていなかったので、
溜めながらぶーを洗いました。
犬用の浴槽。
(温泉です)

しっかり温泉につかりました。
(ねたろーに抱っこされ、いやいやだったけど)


浴室内にはペット用のシャンプー、リンスがあり、
犬用のバスタオル、ブラシ、くしも貸してくれて安心。

脱衣所にはペットショップにあるような
大型ドライヤーと台が用意されていて
ぶーもつやつや、サラサラに。


ちなみに、1家族ごとに清掃に入るのだそうです。



さっぱりきれいになったところで・・・
わんこフォトスタジオへ。


宿泊者は無料で撮影してもらえるのです。
プリントはL版1枚まで無料。気に入ったものがあれば、
大きく伸ばしたりカレンダーにしたりできます。


プロに撮影していただくことなんてはじめてのぶー。
ねたろーがおやつを駆使しながら何とか撮影終了・・・


で、撮れたのがこちら。

おすまし。


ほんとはカメラ目線で撮りたかったらしいのですけど
ねたろーの方向(=おやつ)をガン見しております。



1歳のいい記念になりました。
人気ブログランキング2009秋バナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぶーたんかわいい!!
さすがプロが撮った写真~~。
いつもの写真でもかわいいけどね★
↓浅瀬走ってるのとか。

ペットも一緒に入れるお風呂なんてスゴイ。
泥だらけになって遊んだ後も安心ですね。
でもわんこが気になって、自分を洗うのがおろそかになりそう(汗)
髪も拭かずにわんこ乾かしてそうだわー(笑)
2009/10/26(月) 08:22 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
いいお宿ですね~
↓誕生日を調べてケーキをサービスしてくれるなんて!!

そしてワンコと温泉?
これって夢かもぉ。 ここに泊まりにいきたーい♪

秋のぶーたん、素晴らしいモデルっぷり・・・超かわいい!
2009/10/26(月) 21:38 | URL | れがまま #-[編集]
まりもさん
少しの時間でも、
ピタリとキマッた写真が取れる、さすがプロです。
毛並みまでキレイに見えて不思議。

家族風呂は数あれど、ペットと入れるのはなかなかないですよね。
まりもさんの想像通り、
私も自分は、後から大浴場にゆっくり入るつもりで
ぶーを洗うことに専念しました。
2009/10/27(火) 00:17 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
れがままさん
予防接種の記録から生年月日を知ったようです。
ワンコケーキと温水プールの利用料をサービスしてくれました。

設備はオシャレさや新しさからは遠いですが
ちょっとやってみたいと思っていたことが一度にできて
楽しかったです。
客室が多いのでオフ会(泊)もできそうですよ。
2009/10/27(火) 00:21 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
