湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
保育園とごはん。
2009年10月23日 (金) 23:45 | 編集
はじめてづくしの伊豆の旅。まだまだ続いておりまする。

お部屋は5F。ワンルームタイプのツインルーム。
元コンドミニアムのなごりか
ミニキッチンと2ドア冷蔵庫がありました。


前述したように、部屋には犬の手入れグッズが完備され
リードフックもあって安心。

でも、マーキングの恐れは避けられないのでマナーベルト装着。
マナーベルト装着。


しばらくお部屋でごろごろした後、8Fにある愛犬サロンへ。
ここは犬の保育園のようなもので、
入浴や食事時など、部屋を空けるときに預かってくれる。(無料)


さて、ぶーを預けてゴハンゴハン!


レストランに到着すると、ホテルの方がテーブルへ来て
「ワンちゃんはお部屋ですか?」
(犬同伴OKのレストランなのである)

預けてきたというと

「ワンちゃんのお誕生日が近いので
ささやかですがケーキをと思いまして・・・」


な、なんですと?


これは、素晴らしい心遣いではないですか?
お誕生日ケーキ。


ちなみに、今回、誕生祝の宿泊だとは伝えていなく
チェックイン時に提出した予防接種等の証明書から
生年月日をチェックし、誕生日が近いことを知って
このようなサービスをしてくれたらしい。


素晴らしい!じぃぃん。感動~。


じゃ、連れてきます!


ホテルのご好意を前に。
ケーキを前に。


あっという間にたいらげました。
(はじめて食べるものなのに、躊躇なく)


レストランには他にもワンコ用のメニューが用意されています。
ワンコメニュー。
(裏面にはアイスやヤギミルクもあり)


ここから、牛すじと温野菜をお願いする。
誕生祝だからね、大盤振る舞いですよ。


まて。
牛すじを前に。


よし!
がつがつ。
(これもまた、躊躇なくがっつく)


ちょっとうれしいサプライズでした。



保育園では、迎えに行くまでずっと寝てたらしい。
人気ブログランキング2009秋バナー
コメント
この記事へのコメント
おおおお、サプライズ!
あわててケーキ作ってくれたのかしら。
素晴らしい心遣いですね♪
わんこを中心に動いてるホテルなんだな~ってわかります。
他のわんこの姿も見えますね~。
隣のテーブルまで余裕の距離で、わんこもくつろげるね。


2009/10/24(土) 07:47 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
まりもさん
ほんとに思いがけないサプライズで
超うれしかったです!
ぶーも食べたことがないうまうまを食べられて
うれしかったと思います。

食器が滑らないためのマットや
犬用ベッドやマットも自由に使えるようになっているのです。
(ぶーは小さすぎて使えなかったけど)
さまざまな気遣いがされていると感動しました。
2009/10/25(日) 23:49 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
