湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ようやく宿へ。
2009年10月20日 (火) 23:59 | 編集
下田でおなかいっぱいになった後、ようやく宿へ。

予約したのは「伊豆高原わんわんパラダイスホテル」。

たぶん宿泊者ほぼ全員が、
犬と一緒に泊まることを前提としているので、気楽。

設備なども至れりつくせり。

たとえば、入り口には足洗い場があり、足を拭くタオルも完備。
入り口にある足洗い場。


お部屋の中にはおそうじグッズとペットシーツ、
消臭スプレーや食器、トイレトレーまで完備。
客室内の犬用グッズ。

館内のあちこちにも消臭スプレー、ペットシーツ
ティッシュペーパーなどが設置されていました。



チェックイン前でも館内施設は利用可なので、
屋上ドッグランへ行ってみる。

でも、一緒に遊ぶワンコがいないので人間が相手。

屋上ドッグランを走る。

ばびゅーんっ。
ばびゅーん。


さて、お次はココ行ってみる?

興味しんしん。



まだまだつづく~。
人気ブログランキング2009秋バナー
コメント
この記事へのコメント
わんわんパラダイスって名前なのに、わんこ嫌いな人が泊まってたら笑えるかも…(笑)
探せばわんこOKというか、わんこ大歓迎な宿泊施設って色々あるのですね。
伊豆に行くときは、わんわんパラダイスって覚えておこう。
2009/10/21(水) 07:09 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
いたせりつくせりのお宿ですね。
名前がまたとってもいいわ^^
わんちゃん連れじゃない人も来るのかな?
ぶーちゃん、ドッグランのあとはプール?
↓海にも行ってたし旅行満喫してますね^^
2009/10/21(水) 09:11 | URL | しるびあ #-[編集]
ぶーたん! 1歳のお誕生日おめでとう!!
きっと伊豆はお誕生日旅行だね♪

わんわんパラダイスは気になってたの・・・
いいお宿ですね~

続きも楽しみにしてます!
2009/10/21(水) 10:56 | URL | れがまま #-[編集]
まりもさん
施設選びにはワンコ可というよりもワンコwelcome!!
というところをなるべく選ぶようにしています。

ここは、もう名のごとくお客にも従業員にも
犬嫌いはいないハズ(たぶん)

ちなみにわんパラは伊豆高原以外に八ヶ岳や飛騨高山にもあります。
2009/10/22(木) 00:26 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
しるびあさん
犬連れでなくてもホテルで飼われているワンコと
戯れたりできるので楽しいと思います。
でも犬連れの方がもっと楽しいです!
2009/10/22(木) 00:32 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
れがままさん
ありがとうございます~!
犬の1歳は人間で17歳・・・
早いものですよね!

わんパラ、元々コンドミニアムだったのを改装してるので
新しさやキレイさはないのですが
犬連れに徹底しているので安心して利用できました。
2009/10/22(木) 00:36 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
