湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
足柄SA.のドッグランにて。
2009年10月09日 (金) 23:54 | 編集
以前、来たときは雨のために利用することが出来なかった
足柄SA.のドッグラン。

御殿場のアウトレットへ行く途中、もちろん立ち寄りました。
ドッグランへの道中。
(相変わらず見晴らしはサイコー)


朝早いというのに(8時台)、すでに先客が。
いろんなワンコに会いました。


コーギーちゃんもいました!7ヶ月だそう。
コーギーちゃんとも戯れる。
(7ヶ月よりはしゃぐ、もうすぐ1歳のワンコ)


お、いいシーン。
ちゅっ。



プールには水が張られていて、興味しんしん。
今にも飛び込みそうに、ウロウロ。
入るかどうしようか、迷う。
(でも、結局入らなかったけど)


周囲は緑に囲まれていて、景色も一望でき、
ペットダストもビニールもペーパーも用意されていて
東名高速を利用するワンコ連れなら利用しない手はないな~
と思う優良施設。



ぶーも気に入ってました!
人気ブログランキング2009秋バナー
コメント
この記事へのコメント
足柄のランには入ったことないの。 プールがあるなんてスゴイわ!
はしゃぐぶーたんの上がったオチリが最高!!

楽しそうですね~ 今度寄ってみよ♪
2009/10/10(土) 10:48 | URL | れがまま #-[編集]
れがままさん
今回は、レトリバーちゃんがじゃばじゃば入ってました。

でも、レガロちゃんが入ってるプールほど大きくないですよ。
(そしてキレイでもないと思う)

ワンコのストレス解消には十分なる施設だと思います。ぜひ!
2009/10/10(土) 19:26 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
