湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
台風18号来る。
2009年10月08日 (木) 23:58 | 編集
朝、雨の合い間をぬって散歩。


公園も何かざわざわした感じ。
公園もざわざわ。
散歩している犬や栗拾いをしている人も、今日はいない。


公園の中央にある大木は
風が吹くたび、ぎぃぎぃときしんだ音を立てていました。
台風はあっちから来る?
(もしや折れる?)


帰宅すると、ざぁー!っと雨が。

セーフ。



会社に行こうかとwebをチェックすると
電車が止まってた。

アウト。



ぶー、

ラッキー。

たなぼた。


電車が動くまで遊ぶかぁ!



・・・結局、お昼まで動かず。いい加減、遊び疲れました。



あまりに時間があったので、ケーキを2台焼く。
チーズケーキとガトーショコラ
(ガトーショコラは会社へおみやげに)


お散歩も休まず行けたし
ぶーは台風でもちょっと得したね。
人気ブログランキング2009秋バナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわ、ケーキおいしそう~~。
会社の皆さんも得しましたねっ!

昨日の朝、散歩に行ったっていうのがスゴイ。
アメッシュ効果か。
2009/10/09(金) 08:20 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
やっと晴れましたね~
ずーっと雨だったからワンズもかわいそうでしたよ・・・

す、す、すごくないですか?
会社に行く前にケーキを2台!? めっちゃおいしそう♪
お菓子を作れる人、マジで尊敬してます!!
2009/10/09(金) 12:33 | URL | れがまま #-[編集]
関東は台風の影響でお天気悪かったんですね。
こっちも良くはなかったけど交通機関ストップなんてことにはならなかったんですよ。
最も車通勤の私じゃ少々のことじゃ仕事に行くしかないんですけどね><
台風の被害は強風だった為テレビのアンテナが屋根から落ちたことだけでした。
お散歩に行けて遊べて、人間さんにとっては来なくてもいいお客様な台風だけどぶーちゃんにとってはラッキーでしたね^^
2009/10/09(金) 18:11 | URL | しるびあ #-[編集]
まりもさん
アメッシュ、活用しましたよ~。
今週は結局、なんと一日も休まず朝晩、お散歩へ行きました。

外へ出ないと、ストレスのたまり具合が違うように思います。
週末はいい天気。楽しく散歩ができそうですよね。
2009/10/10(土) 00:15 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
れがままさん
ぽっかりと空いた時間って、何かやりたくなるのです。
ベイクドチーズケーキとガトーショコラを焼きました。
特にガトーショコラはカンタンですよ。お試しを。

当日、会社にたどり着けたのが14時過ぎ。
詫び菓子代わりに配りました。
2009/10/10(土) 00:19 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
しるびあさん
車通勤、うらやましいです~。
関東地方はJRはほぼ全滅、私鉄もトラブルが多く、
本当に東京は災害に弱いと実感しました。

ぶーは台風だと感じていたのかしら。
人間はいつもより遊んでくれるし散歩はちゃんと行けてるし
楽しい1週間だったかもです。
2009/10/10(土) 00:24 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
