湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うまれました。
2008年10月21日 (火) 21:00 | 編集
毎日のようにチェックしていたSWEET☆RASPBERRYさんちの
レイラちゃんとルイザちゃんが出産しました。おつかれさまでした。
レイラちゃんは10/9、ルイザちゃんは10/21に。

申し込み当初は待ち順15番目くらいだったが
今回は選定のご連絡をいただけそう。


ブリーダーさんのページは在住ワンコの顔と名前を覚えるほど、
巣立ったワンコのホームページやブログもほとんど読みつくし、
その結果、私が好きなワンコの顔は

ルイザちゃん系

であることがわかってきた。

勝手にお名前を出して申し訳ないが、巣立った子犬たちの中では
個人的には、桃夏ちゃんと小虎ちゃんの大大大ファンである。
(おもしろ部門は雅龍くんに差し上げたい)
芸達者部門はマックくんを師匠と仰ぎたい。


というわけで、今回、ルイザちゃんと
ルイザちゃんの娘であるレイラちゃんが産んだ4頭の子犬たち。
ブリーダーさんからの連絡を楽しみに待ちながら・・・

引越し、しなくては!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。