湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
またですか・・・(泣)
2009年10月01日 (木) 23:48 | 編集
そりゃ、最近、ちょっと気が緩んで
すぐしまわなかったのがいけない。


今年の夏、購入。
(この写真で、「あ、またですか?」と思ったことでしょう)


今年の夏、買いました。
まだ、数回しか履いていないミュール。

まだ、ゴムもさほど減っていません。


ご覧の通り、カカトもキレイ。左足はね。



右はこんなことに・・・(泣)
無残・・・




ほんの少し、目を離したすきに。



履き心地やデザインとか、時間をかけて吟味した
渾身の靴ばかり狙うのはなぜ?



頼むよ、とくに今日は疲れてるのよ。


前回も立ち直るのに、相当時間がかかったけど
今回もかなりしんどいわ・・・


笑顔がにくらしい。
(こういうときの笑顔、、、、)


先日の脱走時、イタズラされなくてよかったと思ったけど
やっぱり、何かされる運命だったのかも。


カテゴリーを「日常」のできごとにしたくない、そんな気分。
人気ブログランキング2009秋バナー
コメント
この記事へのコメント
あぁぁ、相当頭にきちゃったみたいですね><
ぶーたん、反省!

…笑顔だなぁ。
わかってるのかなぁ。

柵を置いて、ぶーたんの行動範囲をしっかり決めるのがいいかもしれませんよ。
わんこも人間も、気持ちよく暮らしたいもんね。
2009/10/02(金) 07:50 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
はい。 1枚目の写真を見て、また?って思いました(笑)
新しければ新しいほどショックよね~

こらっ!(←まりもさん風に)ぶーたん!!
カテゴリーは「我が家の事件」かなぁ・・・
2009/10/02(金) 16:43 | URL | れがまま #-[編集]
可愛い笑顔に負けてはいけません。
負けちゃいそうだけど・・・。

現行犯逮捕しなくては!
そして、爆弾落としてあげましょう!

もうすぐ1歳のぶーたん、お兄ちゃんに成長して欲しいですね。

2009/10/02(金) 22:42 | URL | kota母 #PImwxWsg[編集]
やられましたね・・・。
こういうのってちょーっとショックですよね。
仕事上スニーカーオンリーの私だけどその分丈夫で長持ちなブランド物買ってるんだけど・・・齧られた時はショックでした><
わんこがいると下に物置けませんね。
こんないい笑顔されると怒るにも怒れませんね~・・・。
2009/10/03(土) 09:30 | URL | しるびあ #-[編集]
まりもさん
本人は全く分かってないかも。
叱るのも「相手してもらっている」と誤解される可能性があるらしく
大事なものをやられたときこそ
無視なのだそう。

・・・人間の度量も問われるのですね。
まだまだ、小さいです。
2009/10/03(土) 21:51 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
れがままさん
「我が家の事件」、記事を増やしたくないカテゴリーですね。(^^;)
れが家にこういう事件がないのは、飼い主がちゃんとしてるからですね。

見習わないとです。
2009/10/03(土) 21:56 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
kota母さん
1歳で落ち着くと言われるときと、
1歳位からさらにガウガウになると言われるときがあります。

できれば落ち着いてくれるといいのですが
こればかりは性格ですものね。

でも飼い主にも責任あるので
きっかけを作らないよう気をつけたいです。
2009/10/03(土) 22:10 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
しるびあさん
そうなんです。下にモノ置けません!

クロックスや男物の靴はかじられず、
なぜか私の靴ばかりやられます。
キラキラしていて軽いからですかね。
2009/10/03(土) 22:12 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
