湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
次は一緒に。
2009年09月29日 (火) 22:30 | 編集
今日も人間がオイシイ思いをする話。



温泉でゆっくりしたい→そうだ、箱根行こう
ということで、連れて行ってもらいました。

ごめん、ぶーは今回お留守番。


最初に訪れたのは「ブルストハウゼ川上」。

ここ、超おいしいのです~。
お肉のうまみが詰まってる感じ。


軽食コーナーにてソーセージの盛り合わせ(1,680円)を注文。
ソーセージ盛り合わせ。
(ねたろーおすすめはシンケンヴルスト、
私はテリーヌみたいなきめ細かい食感のパプリカリオナ)


ハムに見えますが、ソーセージ。
(私だけ)ピルスナーを飲みながら至福の時間。


持ち帰りに白カビサラミなどを購入し、約6,300円(驚)。
(飲食代は別)


そのあと、「湯の里おかだ」の日帰り温泉で
2時間たっぷりお湯を楽しみ、帰宅。

おかだは・・・空いてたけど、天山の方が好きかも。
入湯料も天山のほうが安いし。


次は連れていくからね~。(たぶん)

いーーーっだ!


うそつきにならないようにしないとね。
人気ブログランキング2009秋バナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
腹いせにリードをかみかみするぶーたんが、ラブリー★
それにしてもお高いソーセージですね!
よっぽどおいしいんだぁ。
箱根も行ってみたいな~。
ぶー家からは近いんですね。
2009/09/30(水) 04:52 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
まりもさん
白カビサラミというのがすごく高くて約3400円でした。
(でも量も多いです)
帰宅してビールでもう一度乾杯しました。おいしかったです!

ちなみにこの日は道もすいていたので1時間ほどで箱根に着きました。
これからは紅葉がキレイな季節ですね。
2009/10/01(木) 00:13 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
