湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
マカロニ市場へ行く。
2009年09月28日 (月) 23:51 | 編集
神奈川を中心に展開しているマカロニ市場(マーケット)へ行ってきました。
マカロニ市場藤沢店


こちらは石釜の焼きたてピザが食べられるイタリア料理の店。
もちろん、ワンコ同伴OK。
ワンコOKの大きな看板。
(こんな看板が正面にどーんっと)


日曜日の2時過ぎだというのに、席待ちの大行列!
でも犬同伴者は一般のお客さまとは別らしく
専用入り口へ回ると10分ほどで入れるとのことなので
ウェイティングコーナーで待つことに。


ぶーはそこにあった(いた?)ミニチュアダックスに興味しんしん。


くんくんしていいですか。


でも、何かヘン?


さっぱりニオイがしないけど、チミはなんですか


そして、後ずさる。


何かヘン。


最後は吠えてました。



店内へ通してもらうと、そこはテラス形式になっているテーブル席。
外ではなく、半屋内といった感じ。エアコン完備。
そしてワンコ対応はというと、
リードフックあり(地面に埋め込み型で安心)、
ワンコ用お水と器もあり。

素晴らしい。


二人で前菜・ピザ・パスタをプリフィックスでシェアするコースを注文。
前菜はたこのカルパッチョ。
ピザは長ネギとホーレン草ベーコンのハーフ&ハーフ。
パスタはホタテとブロッコリーの辛子マヨネーズを選択。

あまりに空腹だったのとおいしかったのとで写真を撮るのを忘れる。

唯一、パスタの写真。
ホタテとブロッコリーの辛子マヨネーズパスタ


そしてデザートはお店セレクト。
マカロニ市場のケーキ。
(かぼちゃのタルトとモンブラン)

クーポンでコーヒーをつけていただき
大満足の3,990円(二人で)でした。

月~土のランチは、焼き立てパンが食べ放題で大人気らしい。
今度は土曜日狙いで。


その頃、ぶーは
座席の下でおりこう。
(足の間でしっかり待機)



人間ばかりおいしい思いしてごめんよ~。
人気ブログランキング2009秋バナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
待合室にダックスちゃん!って思ったら置物ですか。
置物に後ずさるぶーたん…ヒノもそうなりそうな気がする~~。

今回のぶーたんの後ずさり写真、なんだかヒノに似ているような…ぁ、失礼しました。!
2009/09/29(火) 07:33 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
マカロニ市場、知らないですぅ。 いいですね♪
デザートもめっちゃ美味しそう!

ぶーたん・・・この前は石に吠えてたような(笑)
ワンコ用メニューはないみたいですね。残念~


2009/09/29(火) 20:46 | URL | れがまま #-[編集]
石釜焼きのピザ・・・創造しただけでも美味しそう^^
家で作るより石釜の方が美味しいですよね。
燻製も作れる石釜・・・お庭に欲しいもんだわ。
作ってくれる業者呼んじゃおっかな・・・って、旦那に怒られるだろうなぁ><
ぶーちゃん、置物のダックスくんに後ずさり?
ダックスなのに臭いしない動かないじゃおかしいって思ってしまうんでしょうね^^
2009/09/29(火) 22:02 | URL | しるびあ #-[編集]
まりもさん
ヒノちゃんとぶーが似てる・・・
あると思います!

やっぱりルイザちゃんの血ですかね~。

私としては、ヒノちゃんの奥ゆかしさというか
優しい性格が似て欲しいです。

2009/09/29(火) 23:19 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
れがままさん
デザートのケーキはアンミラ・イタトマ系のボリュームで
食べ切れませんでした・・・不覚。
ワンコ用メニューはなかったです。

基本ビビリなのでいろいろなものにビビってます。
そのうち、まとめて紹介したいです。
2009/09/29(火) 23:22 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
しるびあさん
しるびあさんの
「欲しかったら自分ちに作っちゃえ」的な発想、大好きです。
石釜建設計画!!!実現して欲しい~。

こういう類の置物はホントに怖いみたいです。
飛び上がって後ずさりしてます。
2009/09/29(火) 23:29 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
