湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
コーギー時間。
2009年09月25日 (金) 22:30 | 編集
公園ではよくミニチュアダックスちゃんに遭遇する。

ダックスちゃんに囲まれる。


聞くところによると、時間帯によって遭遇率が高くなる
「ダックス時間」と「レトリバー時間」があるらしい。
「コーギー時間」も作りたいねえ。



と思ったら、コーギーちゃんに会いました。
ちょっと緊張気味。

かなり積極的にごあいさつさせてもらいました。
(女のコだから?)
なんか目つきが真剣すぎて怖いよ。


飼い主さんいわく
「コーギーばっかりたくさん集まったら楽しいでしょうね~」


はい。楽しいです。(ex.ブリーダーさん主催のお集まり会)




このコーギーちゃんとの体重差5キロ。二回りくらい大きさが違うし。
人気ブログランキング2009秋バナー
コメント
この記事へのコメント
なんて女の子してるコギさんなんでしょう~。
ぶーたんじゃなくても見とれちゃうわ★
コギさんを連れている人は多いんだけど、なかなか近づかせてもらえません。
みんな忙しそうで、さっさとすれ違っちゃう…。
そして遊べないからと吠えるヒノ。
あーもー恥ずかしいから吠えるなぁ!
2009/09/26(土) 07:07 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
女の子~って感じのコギちゃんですね。
いやー、ぶーちゃんじゃなくても、私でもきっと見とれてしまいます^^
公園って結構ダックスちゃん多いですよね。
コーギー時間増えたら嬉しいなぁ。
コギちゃん増えろ~と怪しいお祈りしたら増えるかな?
2009/09/26(土) 17:03 | URL | しるびあ #-[編集]
わ・・・ なんか、ぶーたんが男に見える!!
なんか複雑な気持ちだわ(笑)

ぶーたんももうすぐ1歳だもんね~
みんな大人になるのかー。 ちょっと寂しいかも!
2009/09/26(土) 20:55 | URL | れがまま #-[編集]
まりもさん
このコーギーちゃん、体もぶーより二回り位小さくて
本当、女のコって感じでかわいかったです。

仲良くしたいのに近寄れなくて思わず吠えちゃう犬のキモチ・・・せつないですねえ。
2009/09/26(土) 22:48 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
しるびあさん
散歩していてよくみるのはダックス、
ドッグランではビーグルが目につきます。
レトリバーも多いかな。

コーギー時間、増やしたいですよね~!

それよりも、散歩している時間帯が深夜、早朝なので
我が家はまずそれを変えないとコーギーちゃんには会えないかも。

2009/09/26(土) 22:54 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
れがままさん
顔つきもだいぶ仔犬らしさが抜けてオトナな感じになってきましたよね。

世話に手を焼いていた頃を思うとうれしいやら、さびしいやら。
もうすぐ1歳、早いですよね~。
2009/09/26(土) 22:56 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
