湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
自分から水遊び。
2009年09月24日 (木) 22:00 | 編集
昨日の公園のつづき。


公園内にはじゃぶじゃぶ池のような水遊びができる池がある。
人がいるときは近寄らないのだが、
この日は誰もいなかったので水辺へ行ってみる。


はじめは水際をいったりきたり。
最初は恐る恐る



そのうち、足先を入れて様子見。
お、気持ちいいかも。



静止しても、もう止まらない。
もう、止めないで。



最後はすっかりムネまで浸かってまったり。
たは~。


自分から水に入ったということは
あの日のことこの日のこと
嫌な思い出にはなっていないということか。


ほ。




でも、おかげでシャツが泥んこ。なかなか落ちないんだよね・・・
人気ブログランキング2009秋バナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
水遊びができる公園、いいね~。
いつもいく山のような公園にも水はあるけれど、澱んでいてごみがいっぱい浮いているので遊ぶなんて無理。
結局今年は水遊びせずに終わっちゃうな~。
残念。
2009/09/25(金) 08:17 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
ぶーたん、お水を嫌いにならなくてヨカッタね♪
じゃぶじゃぶ池は泳げるくらい深いんですか?

うちも水は好きなんだけど自分からは泳がないの・・・
自ら飛び込んで泳いでほしいわ~
2009/09/25(金) 09:58 | URL | れがまま #-[編集]
ぶーちゃん、お水平気なんですね^^
水遊びしてる姿って可愛いですよね。
ウィングはお水大好きだけどリバティはイマイチお水好きじゃないの。
自分から水遊びしようとは絶対にしません。
2コギで遊んでくれたら飼い主はとっても楽しいんですけど。
そうそう、シャツの泥んこってなかなか落ちないんですよね><
2009/09/25(金) 19:50 | URL | しるびあ #-[編集]
まりもさん
この池も淀んでいることあります。
でもそういうときは誰も近寄らない。
この日はお水を入れ替えたかきれいだったのでまあいいかと。

我が家では毎度のお風呂も水遊びみたいなものです。
ほめつつあそびつつ、お風呂でたわむれてます。
2009/09/26(土) 01:03 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
れがままさん
この池はコーギーだったら泳げます。私たちはムリ。
でもカヌー講習でも使われていたので
いちばん深いくて膝ぐらいまではありそうです。

自ら飛び込んでもらうのはなかなかハードルが高そうですね~。
2009/09/26(土) 01:07 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
しるびあさん
できたら趣味は同じほうが飼い主としては楽ですが
人間同様、犬にも個性があるのですね~。

胸元の泥んこ、ホントに落ちにくいですよね!
石鹸で別洗い→つけおき→洗濯機で洗濯
というパターンが多いです。
2009/09/26(土) 01:11 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
