湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
祝・11ヶ月。
2009年09月21日 (月) 23:46 | 編集
藤沢(鎌倉市だけど)にある、PETONという輸入ペットグッズのお店へ行く。
PETON
(倉庫を改築したような造りのお店)

外にはちょっとしたドッグランがあり、
ライブカメラで様子を見ることができる
(ラン内の混雑具合を確認するため?)


店内には輸入もののフードやおやつ、おもちゃがたくさん。
色々あるなかから、当人(犬?)に選んでもらったおもちゃがコレ。
購入したおもちゃたち。

押すとキューキュー鳴るテニスポールと
これまた押すとキューキュー鳴るおもちゃ。

基本的にモフモフ好きなので
お店でみつけたときから目がキラキラ。
結構気に入っているようでよしよし。


一緒に写っている「Birthday Certificate」は

・誕生日当日に来店すると何かプレゼント
・誕生月の買い物1回分が5%OFF

になるらしい。
覚えていたら利用してみよう。



そんなこんなで、本日生後11ヶ月を迎えました。
11ヶ月になりました。


気になる体重は・・・12.1kg。抱っこが重いわけだわ。
人気ブログランキング2009秋バナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
11ヶ月おめでと~~!
あと1ヶ月で1歳だね。楽しみ楽しみ♪
そして体重…ヒノ追いつかれた?!
違いは300gほど。
服のサイズが同じくらいなのもうなづけます。

ペットグッズのおしゃれなお店、みつけるの上手ですね!
わたしはいつも通販で済ませてしまうので、どこにも行ったことがありません><

連休が憂鬱なのは専業主婦さんがおっしゃる理由と同じです(笑)
家にいても一人のほうが自分のペースで家事ができるから楽チンなのです。
2009/09/22(火) 06:21 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
ぶーちゃん11ヶ月おめでとう!
来月はお誕生日、お祝い楽しみですね^^
自分で選んだおもちゃ買ってもらってぶーちゃん満足げですね。
お誕生日当日にお買い物したらプレゼントとか割引って嬉しいけど仕事してると当日にいけない時ってありますよね><
前後一週間くらいあったらいいのにって思っちゃいます^^
12キロって標準サイズ位ですよね?
うち、一度子供産ませたんですが2日後に一歳になります。
その子達、父犬は11キロ強、母犬9キロとそんなに大きくないのに片方は標準の12キロですが片方は16キロ今日の出かコギとなりました。
太ってるのではなく骨格が大きいんですけどね。
2009/09/22(火) 08:47 | URL | しるびあ #-[編集]
まりもさん
お祝いコメント、ありがとう~~。
いよいよカウントダウンですね!
体重、とうとうここまで来てしまいました。
まだ大きくなるのかしら。

犬グッズ、通販のほうが難しいと思います。
かさばるもの、重いものはネットが便利ですよね。
お店だと、かわいさについ衝動買いしてしまうこともあるので
ネットのほうが冷静に買えるかも。
2009/09/23(水) 22:16 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
しるびあさん
誕生日割引、前後1週間って賢い提案ですね~。
確かに行けない可能性大です・・・
おもちゃは相当楽しいみたいです。長く飽きずに遊んでほしいな。

ぶーの両親はどちらも大きくないと聞いていたのですが
小さい頃から足が大きかったので、
大きく育っちゃうかもと思ってました。
16キロとは立派ですね~。抱っこがキツそう。
2009/09/23(水) 22:22 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
