湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Three Dog Bakeryの洋服。
2009年09月19日 (土) 23:09 | 編集
久々に実家に帰り、母親と近くにあるスリードッグベーカリーに行く。

ここは軽井沢でも訪れたことがあるお店。
ThreeDogBakery軽井沢店
(これは軽井沢店。カフェ併設でゆったりできて好き)


軽井沢店は普通に店内もカフェも犬連れOK。
今回訪れたモザイクモール港北店は北口(駅からみて裏側)
からなら、犬を店内に連れてくることができる。


お店には洋服だけでなく、かわいいリードやおやつがたくさん。
おたんじょうびのケーキも作ってもらえる。
ThreeDogBakeryのケーキ
(私たちも食べられそう。価格も人間用並み)


ここは、犬の洋服を試着できるところが素晴らしい。
軽井沢で見立ててもらったぶーの洋服サイズは2L。
(2Lサイズは、着丈40cm、胴回り57cm、首周り40cm)


ほとんどがSALEになっていて、ちょっとお得に購入できました。


早速、帰って着せてみる。
新しい服。
おお、ぴったり。



軽井沢のときに買った服もときどき着用。
前に飼った服。



犬社会ではチミはLサイズなのね。
人気ブログランキング2009秋バナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉっ、シャツがかっこいい~~。
サイズ見るとヒノも2Lでいけそうです。
着丈は気にせずで、首がヌードサイズ(?)35cm、胴まわりが50cm弱って感じですから…。
でもなかなか合う服がなくて、胴まわり45cmのわんこ用でも買っちゃうことが。
ぶーたんは毛が多いから、ゆったりしてないと中で毛がもじゃってなっちゃうね。
2009/09/20(日) 07:51 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
わんこのサイズって悩みますよね?
特にコギちゃってちょっと胴長いから・・。
一般のわんこのお洋服売ってるお店で買うとリバティサイズがSMになってるけど、そこのお店じゃなかったらMだったりしてちょっと悩みどころなんですよね。
ぶーちゃんお洋服似合ってますね。
サイズもぴったり!
軽井沢・・・行ってみたいです・・。
ここからだと行けないので憧れの地ですよ。
2009/09/20(日) 20:16 | URL | しるびあ #-[編集]
まりもさん
ヒノちゃんとぶー、たぶん同じくらいなのかもですね。
こちらのお店では以前しっかり試着させてもらったので
比較的心配せず買うことができました。

もじゃっという毛は、首や袖からあふれて出てきてます。
2009/09/20(日) 22:05 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
しるびあさん
コギ専用のウェアもあるようですが
あまりお店では見かけないですよね。ワンコの服も
人間のようにサイズが統一されるとありがたいですよね。
でも手作りできるのが一番だと思います!

軽井沢、空気がカラっとしていて過ごしやすくて大好きです。
2009/09/20(日) 22:18 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
