湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
かみかみモード。
2009年09月16日 (水) 23:59 | 編集
このコは落ち着いた犬に育てたいと思っていたのだけど
まったく、思ったとおりにはいかないもの。


散歩に出ると、相変わらずリードをカミカミ。
最近は、背後に飛びつキックをくらわしてくる。


雨上がりの道路でやられると、服にあしあとがついてしまい、
その後の散歩が恥ずかしい。


ああ、主従関係はいずこ。



今からでも、イイコに育てられるかね。
偉そう。
(飼い主次第だね)



自信ないかも。
人気ブログランキング2009秋バナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コギは3歳くらいまで落ち着かないとか…。
うちの子も恥ずかしいくらい道端で飛び跳ねて、青年3人組に「ジャンプするコーギー初めて見た」と笑われる始末。

お散歩中に出会う柴ちゃんたちが、どの子も落ち着いているので爪のアカくださいと言いたくなります。
2009/09/17(木) 07:42 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
はじめまして
「コーギーな日々」ってブログやってます、しるびあといいます。
FC2でわんこブログ見ててコギちゃんがいたので遊びにこらせていただきました^^
うちの子、男の子の方は今3歳なんですがやっと落ち着いてきたって感じですよ。
あまりに落ち着きがない荷で獣医さんに聞いたところ↑のまりもさんも書かれてますけどコギちゃんは3歳位まで落ち着きがないそうです><
ぶーちゃん、まだまだ1歳前ですから暫く元気一杯だとお思い増すよ^^
元気一杯なとこもコギちゃんの魅力ですよね。
2009/09/17(木) 17:34 | URL | しるびあ #-[編集]
まりもさん
3年とは、あと2年ですか~。短いのか、長いのか・・・
ジャンプするコーギー、なかなか良いキャッチフレーズですね。
アジリティで飛んでくれたなら、カッコいいんですけれどね。

毎日、行き交うワンコたちが皆おりこうさんに見えて仕方ないです。
2009/09/18(金) 22:23 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
しるびあさん
しるびあさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

我が家も獣医さんに相談したことがありますが
「そんな時期ですよ」といわれました。
いつまでじゃ~・・・と思ってましたが
まだまだなのですね。飼い主の心づもりが足りてません。

「コーギーな日々」サイト、検索してみます!
2009/09/18(金) 22:30 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
