湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
両親一家が来る
2009年03月21日 (土) 23:02 | 編集
朝、「今日行ってもいいかな?」というメールが父から届く。

正月に写真をみせたところ

「たぬき?」

と言われたぶーが、
ほんとに犬かどうか確かめに来るらしい。


実家には「はな」というブリタニースパニエルがいる。
鳥猟用の猟犬なのだが、最近はもっぱら愛玩犬である。

はなは「人類皆兄弟」という精神(たぶん)の犬で
どんな生き物もLOVE。
けんかしたり犬に向かって吠えることもない不思議な犬である。

まともに犬と向き合ったことがないぶー、
仲良くなってくれるといいけど。

ども。
おそるおそる

体重差は約2.5倍。
あそんでください


結果。
ぶーが、はじめてワンコと遊べました~。
吠えることなく、じゃれたり追いかけあったりして、かなり楽しそう。
(ぐるぐる動き回ったので写真は撮れず)
はながオトナだからなー。うまくいったんだろなー。


まともな来客としては両親がはじめてだったのだが
最初、やっぱりわんわん吠えたので、
おやつを両親の手から与えてもらうとおとなしくなり、遊んで攻撃。
犬好き両親も、久々に子犬とじゃれて楽しかったよう。

両親、「しかし、足短いね~」を連発。
はなと比べるとその短さがさらに際立つ。3分の1ほどしかないかも。
でもそこがかわいいのだ。


本日は、ぶーにとって色々な出来事があったらしく
さきほどからずっと爆睡中。
ほっぺをつんつんしても起きません。


いい夢みてるといいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
