湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
破壊王対策。
2009年09月11日 (金) 05:00 | 編集
朝、ごはんをやったあと、サークルから食器を取るのを忘れ、外出。

帰宅したらこれが

(IKEAのフードボウル)


こんなことになってた。



こんなにガジガジにしなくても。
(フリルなんてついてたっけ?的な)


ねたろーが目撃したwebカメラの状況によれば
非常に楽しそうにガジガジしていたらしい。


それなら、目には目を、ガジガジにはステンレスを!


で、買ったのはこれ。





これなら、ガジガジできまい!



反省してるフリ。
(チャレンジされても困るけど。)


容量はほぼ一緒(0.7リットル)、深さが浅くなった分、
外径が大きくなって直径24cm。
届いたときは「でかっ!」と思ったけれど
使い始めたら、まあこんなものかと。


IKEAのフードボウルは、軽くて使いやすかったな。
グッジョブ!49円!


ぶーの周りがだんだん武装化されてきてるのは
気のせいじゃないと思う。
人気ブログランキング2009秋バナー
コメント
この記事へのコメント
すご…破壊王の名にふさわしい行動だね!
新しいステンレスのやつも、底のゴム部分??がやばいかもよ~~。

↓昨日のコメント、「メンテ中云々」といわれコメ反映されてなかったから、同じようなのもう一度送信したんだけど、しっかり登録されてるやん!
お目汚しすみません~~。
2009/09/11(金) 07:43 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
あぁ・・・ダメですよプラスチックは(笑)

ねたろーさんは現場を見てたのね!? 
電話してコラーって注意しないと!!
(あ、固定電話の留守電です)

ゴムの部分をカジカジされたら陶器にしましょう♪
2009/09/11(金) 10:38 | URL | れがまま #-[編集]
まりもさん
ぺたーっとした形状なので、ひっくりかえしづらいとは思うのですが
今回の食器は食べたらちゃんとピックアップしようと思います。

木曜日、確かにfc2不調でしたよね。
わたしもヒノちゃんのblogに朝コメントがいれられなくて
夜になってしまいました。
2009/09/12(土) 09:00 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
れがままさん
プラスチック、軽くてよかったんですけどね~。
デザインや形では陶器がかわいいと思うのですが
飼い主(私)が落として割る確率が高いので
割れない、軽いが選択基準です。

でもやっぱりかわいいしそのうち買っちゃうかも。
2009/09/12(土) 09:03 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
