湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
さわさわ~。
2009年09月10日 (木) 05:00 | 編集
室内放牧中、TVをみていたり、PCで作業していると
いつの間にか足元に、いる。

かまわれなくても、足元。



声をかけると、うれしそうに顔を上げる。



足元で笑顔。


それだけでも飼い主としては満足だが、


もっと好きなのがこれ。






そこがいいのですか?


足元で座る場所を決めるべく、
くるくる回り、そしてフセの姿勢になるとき。


足にさわわわ~と毛並みが触れて
心地よいのだよね。



犬知れず、むふふん、と喜んでいる飼い主なのだ。
人気ブログランキング2009秋バナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さわさわ~~ってわかる!
人間たちがご飯食べているとき、机の下を行ったりきたりするので、さわさわ~ってなります。
ヒノでもさわさわだから、ぶーたんだともっとさわさわしてそう。
なんだか、さわさわさわさわうるさいコメントになっちゃった(汗)
2009/09/10(木) 06:20 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
さわわわ~ってわかる!
人間たちがご飯食べているとき、テーブルの下を行ったりきたりするので、さわわわ~となります。
そばにいる~って安心感がいいよね。
ヒノでもさわわ~だけど、ぶーたんならもっとさわわわ~なんだろな。
なんだかさわわわ~うるさいコメになっちゃった…。
2009/09/10(木) 06:21 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
愛犬が足元に来ると嬉しいものですよね・・・
あら!私の側にいたいのね!!って思います♪

くるくる回ってベスポジを決める仕草がカワイイ! さわわわ~
そして「何?」って顔を上げたぶーたん、ラヴ。
2009/09/10(木) 21:11 | URL | れがまま #-[編集]
まりもさん
さわわわ~、何かうれしいですよね!
本人はこちらのことなど関係なく
歩き回っているのでしょうけれども
ちょっとした楽しみだったりします。

ヒノちゃんのさわわわ~も体験してみたいです。
2009/09/11(金) 00:01 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
れがままさん
トイレとかお風呂まで
ストーカーのようについて回られると
うれしいような何とも言えない気分ですよね。

でも、モフモフさせて~と近づくと逃げるんですけど
これってツンデレってことかしら。
2009/09/11(金) 00:10 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
