湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
根源。
2009年09月09日 (水) 05:00 | 編集
毎日、どこかを掃除していますが
それでも、抜け毛のかたまりがほわほわと舞う。

これは元から絶たねばと、豚耳で気を引きながら
がしがしとブラッシング。



本日の収穫。(背中とお尻のみ)
今日もこんなに取れました。


すごく不思議そうにクンクンしてるけど
これ、全部チミのだから。
全部あなたから出たものですよ。



また、抜け毛の季節が・・・
いや、コーギーは年中抜け毛の季節なのか?
人気ブログランキング2009秋バナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いっぱいとれましたね~~。
ほぼ毎日ブラッシングしてますが、それでも床には毛がいっぱい…。
背中の抜け毛って白く浮いているので、気になって仕方がありません。
涼しくなってきたので、抜け毛対策で洋服着せ始めました~。
2009/09/09(水) 07:02 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
たくさん収穫ですね!
やたら抜けますよね~(><)
ビスコも触っただけで
手は毛だらけ( ̄_ ̄i)
コギはきっと1年中
抜け毛の季節なんですね(^^ゞ
2009/09/09(水) 16:49 | URL | びすぽこ #-[編集]
まりもさん
ほぼ毎日ブラッシングとは素晴らしい!
ブラッシングするとさわり心地もいいですよね。

しかし、そんなヒノ家でもお部屋には毛が出現するのですか。
む~。
お洋服、いいアイディアですね。
うちもやろうかな。
2009/09/10(木) 06:03 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
びすぽこさん
ビスコ家でもそうですか!
私もいつのまにか毛が服についていて慌てることがあります。
やっぱりコーギーは抜け毛が多いのですね~。

しょぼしょぼ毛よりはふわふわ毛がいいけれど
抜けるなら一度に抜けて欲しいなーなんてわがままかしら。
2009/09/10(木) 06:12 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
