湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ある日の散歩。
2009年09月07日 (月) 00:05 | 編集
朝早く目が覚めたので、珍しく、早朝散歩に出てみました。


誰もいないので、ちょっと放牧。
公園でたたずむ。

といっても、あまり遠くへ行くことはなく
私の存在をチラ見確認しながら、クンクンしたり、走ったり。


落ち葉も増えてきて、だんだん秋が近づいているのだね~。
秋の気配も感じます。


風が気持ちいいので、歩いたことがない道を行ってみる。
相変わらず、人にも車にも会わず。

街はまだ眠っている感じ。


途中、ネコを見つけ、おののく。
ネコの方がオトナ。
(吠えてもネコは堂々としたもの。貫禄負け)


なんだね、これは。
切り株なのに、コワイ。
(見たことない物体に吠える奴。注:切り株です。)


こら。朝早いんだからお静かに。



昼間は暑いけど、朝夕は涼しくなってきましたね~
人気ブログランキング2009秋バナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
朝散歩は半そでだと寒いくらい。
一緒に走っているうちに暑くなるんだけどね~。

ぶーたん初めての道でわくわくどきどきしんだね。
切り株に吠えるなんて(笑)
にゃんこちゃんは貫禄ある子やね~。
ぶーたんと同じ長毛種やん!
2009/09/07(月) 06:05 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
リードをはなしても近くにいるなんてエライなぁ・・・
うちは恐くてはなせません。 どっか行っちゃいそう(汗)

ぶーたん切り株に吠えたの? めっちゃ笑える!!
ちょっとシーサーっぽいね。
2009/09/07(月) 11:48 | URL | れがまま #-[編集]
まりもさん
お散歩で一緒に走ったりするんですか!!!すごい~。
私はせいぜいダッシュのみです。無理。

ネコちゃんは、吠えようが近づこうが
まったく動じず、車の下に鎮座したままでした。
貫禄たっぷり。
2009/09/07(月) 22:59 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
れがままさん
ちょっと不気味なカタチの切り株に、
わざわざ背伸びして、本気で吠えてました。
確かにシーサーっぽいかも。

基本ビビリ犬なので、ちょっと脅かすと、
脇目も振らず一目散に逃げます。
2009/09/07(月) 23:06 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
