湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
みつばちトート、届きました。
2009年09月04日 (金) 00:00 | 編集
以前、買おうかどうしようか迷っていたみつばちトートですが

やっぱり買いました!
ミツバチトートとぶー。
(そこにいると、バッグが写りませんよ)


購入したのはビスケット×チャイのMサイズ(持ち手長め)。
想像していたより小さかったかも。


内側にはみつばちトートのタグが。
内側にひっそりとロゴ。


お散歩バッグにと思っていたけれど、
SサイズでなくMサイズにしちゃったし、
今使っている一澤帆布も散歩用としてなかなか使いやすいし、
これは他で使うことにします。


でも、ぶーはそんなのどっちでもいいみたい・・・

そんなんより、遊んで。
(バッグを撮影したいのに、顔の前で手を伸ばすと食いついてくる)





2009年9月のみつばちトート
すみれ/ブラウン/くもりグレーの3色セレクト。
この配色もいいなあ。
バナー_すいか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お~ この色を買われたんですね!
汚れも目立たないし(笑)かわいいー。
Mにしてよかったですね♪

ぶーたんの笑顔がカワイイわん!!
2009/09/05(土) 12:31 | URL | れがまま #-[編集]
れがままさん
ぶーは写真を撮っていると自然にその前に座り、
撮っていいよ的な態度をとります。

ありがたいけれど、時々じゃまです。
2009/09/06(日) 23:43 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
