湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
続・道志川へ行く。
2009年09月01日 (火) 05:00 | 編集
前回のつづき。


河原を下りて、いざ、川に入ろうとすると

何を思ったか、岸辺の水たまりに顔をつっこみ、すりすり!

いきなり泥にダイブ
(普段なら、ヤメてーっと叫ぶシーン)


なぜか、これがとても楽しいらしく満面の笑み。
ここでは笑顔



そこまで汚れてしまっては、もう入ってもらうしかないと
水たまりから川へ誘導するが、なかなか前に進まず。

最後はねたろーがぶーを抱え、川の中央で放流。


お、泳いでる!
顔が怖い
(でも瞳孔が開いてるよ・・・)



すごいねー!泳げたねー!

訴える目2

ねえ、ちょっと顔が怖いよ・・・



その後も何回かチャレンジしたけれど
表情が怖いので、丘に上がって休憩。



緊張で固まっていた表情も、
足元でゆるりと休憩。

ほどよい疲れと風の気持ちよさにつられ、
うとうと。

おやすみなさい・・・
寝た。



一応、泳げることが分かって何より。
また来て、上手に泳げるよう練習したいね。



泳いでいるときの顔、アザラシやオットセイに似てませんか。
バナー_すいか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはは。
どのわんこも強制水泳するとそういう顔になっちゃうのね(笑)
めちゃくちゃ必死なんだろうなぁ。
足つかないし、流されるし…。
その心を思うと可哀想だけど、やっぱり笑っちゃう。
ごめんね~、ぶーたん!

うちの周りは普通の住宅街です。
川も原っぱも山もない(涙)
歩いていける公園があって助かりました。
2009/09/01(火) 09:39 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
キターッ!! ぶーたんの川遊び!
やっぱり最初は強制的に入水させないとね(笑)
泳いでるじゃないですかー。 すごいぞ!!

そうそう。 アザラシに見える! かわいい~♪
2009/09/01(火) 17:12 | URL | れがまま #-[編集]
まりもさん
犬の立場にしてみれば、

何すんねん

という感じなのでしょうかね。

ヒノちゃん御用達の公園、
あれは山ですよ、山。
私の家の周りには開かれた広場みたいな感じばかりなので
木々の間を歩いたりできる森のような公園、うらやましいです。

2009/09/02(水) 07:23 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
れがままさん
アザラシ説、やっぱりそう思いますか!

なんですかねー。目がまん丸になりますよね。
(必死だからでしょうけども)

でも陸に上がると不信感いっぱいなジト目になりますが。
2009/09/02(水) 07:25 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
