湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
荷解きの間に。
2009年08月26日 (水) 02:40 | 編集
本日はいつもより早く仕事を切り上げて帰宅し、
ぶーとたわむれる。


トランクの中身を片付けながら、ニヤニヤ。


犬ネタではありませんが、
今回購入したもので一番のお気に入りはこちら。


じゃーんっ!
今回、一番の収穫。

NINEWESTのパンプス。
少しだけカカトがあるのでパンプスとしても、
バレエシューズのようにも履けそう。

色もかわいい。
サイズもぴったり。
かなりのお気に入り。



眺めて楽しんでいると、猛烈な睡魔が。




ああ、いけない。

でも、ちょっとだけ・・・






ここで、寝てしまったのが運のつき。






目が覚めると、近くにこんな奴がいました。
どうしてくれようか。



そして。




こんなことになっていました。
収穫物の無残な姿。
(再起不能)



おーまいがっ!!!!




キミへのおみやげはこれじゃなかったんだよ・・・






ちょっと、立ち直れません・・・
バナー_すいか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ええっ。
おろす前にこの有様ですか?(汗)
どーしてぶーたんの手(口?)の届かないところに片付けてから寝なかったの~~~><
これはかなりへこみますね…。
中敷をとりつけて履いちゃえば、かじかじの後見えないことないかなぁ??

ぶーたん?
「そこにあるからかじりました」
じゃ、毎回許されないんだよ?
反省!
2009/08/26(水) 07:35 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
ウソでしょ?なお姿のパンプス・・・これはヒドイ。
1回も履いてないのに~(泣)

最初のお写真でパンプスの後ろの部分も見たいなーと思ってたら、
こんなことになってたんですねー!

気持ちを切り替えて頑張って下さい!!
2009/08/26(水) 09:34 | URL | れがまま #-[編集]
まりもさん
靴はシューズ箱(買ったときにもらえる紙の箱)に入っていて、
開いたトランクに収まった状態
(その上に紙袋がかぶさっていた)で
直接、目に付くところではなく、
さらにそのトランクは立入区域エリアに置いてあったのです。

奴にとって魅力的だったのでしょうね。

狙って引きずり出したとしか思えない犯行が小憎らしい。
しかし、それだけボロボロにされている間、すーぴー寝ていた
自分が一番憎らしい。

指定ゴミの日がまだ先なので、玄関に置いてあるのですが
見るたび、ヘコミます・・・

2009/08/27(木) 05:58 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
れがままさん
見た瞬間、ほんとにウソでしょう???という感じで
一気に目が覚めました。

画像では分かりづらいですが
右足のバックストラップは噛み千切られ、
ヒールのゴム部分とソールはガジガジのボロボロなので
まさに再起不能です・・・

今回は服やバッグなどのお買い物はかなり吟味して
唯一、大事に持ち帰ったものだったので、ショックが大きいです。
こんなことなら履いておけばよかったよ・・・
2009/08/27(木) 06:02 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
