湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
帰ってきました。
2009年08月24日 (月) 23:59 | 編集
とりあえず。


まずは、ぶーと対面。

大興奮!(ぶーが)


気を沈めるために散歩に出て、落ち着きを取り戻してから
家に帰ってくるとねたろーがちょうど帰宅。


いやはや、おつかれさま。
お留守番、どうもありがとう。

かじられたハンガー
(こんなことになっているモノもあったけど)


聞くと、
blogの更新や医者さま、お風呂はもとより、
お部屋の掃除や、ぶーのためにホームセンタへ
買い物へ行ってくれたりしていて、至れりつくせり。


すごいよね~。どうも、ありがとう。
(でも、これじゃ褒め方が足りないと叱られました)


blogを毎日更新するのは大変だって言ってくれて
ちょっと私の頑張りも分かってもらえてうれしいぞ。

ぶーは何だか分からないけど、うれしいらしい。


また、明日からいつもの生活。荷解きツライな~。
バナー_すいか

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい!!
ママンが帰ってきて大喜びだったんだろうな~
そしてそんなぶーたんを見てママンもニマニマ♪

写真・・・ぶーたんの服をかけるハンガーですか? 
木の部分は食べちゃったとか!?

ねたろーさん、頑張りましたよね!!(私が言うか)
社会復帰、ツライと思いますが頑張って下さい!
2009/08/25(火) 08:52 | URL | れがまま #-[編集]
おかえりなさ~い!
思ったより早かったんですねっ。
ぶーたん大興奮でママンの面目立ちましたね^^

それにしてもハンガー悲惨(涙)
ぶーたんのカジカジ、なかなかおさまりませんねぇ。
あ、ねたろーさんがOK出したのかな。

うちの相棒はほとんど何もしてくれないのが実証されているので…(ご飯とトイレシートの交換だけ)マジうらやましいっす!
2009/08/25(火) 17:14 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
れがままさん
ガジガジされたのは、おっしゃるとおり
犬用の木製ハンガーです。
木の部分が20cmくらいあったのですが
1/3ほどになっていました。

「散歩のとき、アレに木が出てきたよ!」(byねたろー)

だそうです・・・
2009/08/26(水) 02:44 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
まりもさん
6日間だったのですが、かなり余裕がある日程だったので
色々楽しかったです。

ハンガーは私が出発した日の夜、ねたろーが帰宅すると
すでにこうなっていたらしいです。
どこから持ち出して、そしてサークルに持ち込んだのか謎。

毎日のお世話をまりもさん一人でこなしているとは、
すごいですね。えらすぎます。

私の場合は、基本、ズボラでチンタラなので
見るに見かねてやってくれているのかもしれません・・・
2009/08/26(水) 02:52 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
