湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
男の付き合い
2009年08月23日 (日) 23:00 | 編集
男同士のきずなを深めるには裸の付き合いが一番。
ということで、一緒に風呂に入ることにしました。

学生の頃、時間があるとよくサウナに行ってたなぁ。
なつかしい。

裸の付き合い
これから一緒に汗を流すかね。


ぶーは基本水が好きなので、お風呂も嫌がりません。
風呂の底に2,3cmお湯を張ってあげると、たはぁ~って
顔になります。


ごしごし洗ってスッキリした後はフィラリアの薬を貰いに動物病院へ。

むむむ。
薬代が上がってるぞ!

「ぶーちゃん体重が11.3kgだったので、違う薬になりますよぉ。」
とのこと。


いつの間に体格良くなったんだか。
しばらくおやつ抜きね。

おまえモナ~
ねたろの体も結構やばいぞ


すいません。気をつけます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
男ふたりの生活、楽しんでいらっしゃいますか?(笑)
記事を見ると、うまくいってるようですね!

お風呂の大好きなぶーたん、うらやましいです・・・
うちはやっぱりキライみたい。
11.3キロ! レガロとほとんど一緒だ♪
2009/08/24(月) 13:17 | URL | れがまま #-[編集]
お散歩、お食事だけでなく、お風呂や病院にまで面倒みちゃうだなんてっ!
ねたろーさん、なかなかやりますね?
まじうらやましー(涙)

ママンはいつ帰ってくるのかな~?
それまでに男同士の絆をしっかり作ってくださいねっ♪
2009/08/24(月) 15:24 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
れがままさん
ねたろーは、男二人の生活にさっさとピリオドを打ちたかったのか
ビール飲んで速攻寝ています。

blog更新中、励ましのコメントありがとうございました。
おかげでうちの中は無事です。

11.3kg、結構重いですよね。ずしっとキます。
2009/08/25(火) 01:48 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
まりもさん
ようやく、帰ってきました。

ねたろーに励ましのコメントありがとうございました。
みなさんがホメて下さったので
その分、留守中のお世話内容が一段グレードUPしています。

きっと、まりもさんちでも信じてお願いすれば
きっと色々してもらえるはず?
2009/08/25(火) 01:53 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
