湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
予約のための訪問
2008年09月01日 (月) 10:44 | 編集
8月のとある日曜日、
SWEET☆RASPBERRYさんへ会いに行く。

子犬の仮予約(待ちエントリー)をするためである。

健全な飼い主と思ってもらえるか、どきどきしながら
高速道路のインターチェンジを下りる。

ブリーダーさんご夫妻は、ほんとうに気さくなよい方で
そのとき、飼っている犬は11頭くらいだとおっしゃっていた。
blogを拝見すれば、それくらいいると分かっていても、改めて尊敬。

「1日にシャンプーできるのは3頭が限界ですね」

いや、普通、1頭でも大変です・・・

ちょうど、メリッサちゃんの出産後で、
途中、子犬たちのごはんの世話をされたりしているのをみて
ブリーダーさんの仕事は、好きじゃないとできないなぁと
心から思ったのでした。


結局、2時間も長居をし、仮予約をお願いする。
どうぞ、よろしくお願いします。


帰り、本日のもう1つの目的を果たしに高崎IC方面へ。



じゃーん、これ。
高崎で梨狩り

ねたろーは大の梨好きで、何個でも食べられるというので
梨狩り園を探し行ってみた。今は幸水だとか。

入園料を払い、トトロのばあちゃん(風)の後をついていくと
「はいはい、ここでたーんと好きなだけおあがり」
と梨畑で放置される。

お互いにおいしいと思う梨を選び、食べ比べ。

皮をむいている包丁から果汁がしたたるほど
すっごくみずみずしく、しゃくしゃくとした歯ざわりも気持ちよく、
口の中がさわやかな甘さでいっぱいになる。

梨っておいしい。
しかも、食べ放題で500円って安い!


帰りに湯都里(お風呂)へ行き、さっぱりして帰途につきました。


ぐんま、サイコーです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
