湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Guardへ行く。
2009年08月09日 (日) 23:54 | 編集
辻堂の湘南工科大の前にある「Guard」へ行く。
こちらは、テラスが犬OKのお店。
Guard
(1Fがレストラン、2Fがショップ。
ずっとサーフショップのみのお店だと思ってました)


犬を連れて数件、店を訪れて、思ったこと。
リードフックがある店はイイ。
リードがきちんとホールドしておけると、とても楽。

「この店、いいかも」


まだ、お料理が来てないうちから、そんな言葉がでるくらい。
テラスで他のお客様への気遣いがいらないところも
ゆったりとリラックスできて、好印象。
ワンコの水もすぐ用意してくださいました。(速攻で飲んでた)


料理はワンプレート(ロコモコ)が中心。
サイドメニューとしてピザやから揚げなどもあり。

上から、和風ロコモコと森のきのこのサラダ、石焼湘南丼、
おまけのマンゴーアイス。
ホタテとトマトの和風ロコモコと森のきのこのサラダ
石焼き湘南丼
アイスもおいしい

石焼丼はオコゲとバターとおしょうゆの香ばしい香りがして美味。
アイスは下にあるミニドーナツが温かくて驚き。


そうそう、暗くて写真が撮れない店が多いけれど
ここはほどよく明るくて、お料理もおいしかったし、また来たいかも。
Guardのテラス


お店のおねえさんに「すっっごいかわいいですね!」と言われて
うれしい。(大きいですね、とも言われたけど)
バナー_すいか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
写真でみても、いい感じのお店ですよ~。
なによりぶーたんを褒めてくれたのが一番のポイントなんでしょう(笑)

うちの母が近所を散歩してるコーギーは、どの子もヒノより小さいと言います。
すいらず出身のコギたちは、大柄な子が多いのかな~~?
2009/08/10(月) 06:12 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
またまたオシャレなカフェだー。
石焼丼が美味しそう!! しらす干しかな?
ぶーたんはウマウマ、もらえなかったようですね(笑)

まりもさんがおっしゃる通り↑すいらず出身の子は大きいような気がする~
でも大きいほうがコーギーらしいかも♪
2009/08/10(月) 09:41 | URL | れがまま #qbIq4rIg[編集]
まりもさん
すいらず会に行くとみんな同じくらいなので気にならないけれど、ドッグランなどで他のコーギーちゃんに会うと
もしや、大きい?と感じます。

でも、ぷりっとした存在感のあるお尻を見ていると
この大きさでもいいかなって思いますよね。
2009/08/11(火) 05:42 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
れがままさん
この辺りは犬同伴のカフェがたくさんあってうれしいです。
石焼湘南丼はしらすといくらの丼です。
ええ、人間だけおいしくいただき、犬へのウマウマはおうちに帰ってから与えました。
2009/08/11(火) 05:47 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
