湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
雨の日の散歩
2009年08月02日 (日) 22:05 | 編集
今日は朝から降ったりやんだりの不安定なお天気。


どんより空


朝の散歩も中止、夕方も・・・中止?


たくさん水たまり


と思ったら、空が明るくなってきたので
行けるかも、と見切って出発。


と。


10分も歩くとバケツをひっくり返したような大粒の雨が!


浅はかでした・・・



しばらく雨宿りしたけれど止まないので
もう、濡れてもいっか!と覚悟を決めて雨の中のお散歩。


ぶーはどうかというと、これが、まったくもって全然平気。
時々、ぶるぶるっと水切りする程度。
水たまりはあえて入り、長靴はいた小学生みたいな歩き方をする。


足も服も、頭もしとしと。私もしとしと。


ぜんぜん平気


意外にこだわらない性格らしく、頼もしくて何より。
(単に鈍感なだけだと思う)


でも、基本、雨の散歩はお休みですから。
バナー_すいか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どしゃぶりで平気なのね~。
うちの子はどうだろう。小雨しか経験ありません。
ただ、こっちがしとしとになるのは勘弁ですよね~。

あ、水溜りは避けて通ります。
2009/08/03(月) 07:26 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
まりもさん
雨の散歩は初めてでしたが、あまり気にしてないようでした。
私も、Singing in the Rain~的な感じで楽しんでみましたが
帰宅して鏡を見たらかなりみすぼらしかったです。
2009/08/04(火) 01:26 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
