湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
魅惑の桃尻!甘えん坊だからやさしくしてね。
2009年07月30日 (木) 23:44 | 編集
スパムメール風なタイトルにしてみました。

でも、うそじゃないから。


はい、魅惑の美尻。
若すぎる?美尻。
(しかも生後3ヶ月。若すぎる?!)



さわってもいいけどやさしくね。
辻堂海浜公園での美尻。



一人にされるとさびしい。
拗ね顔。
だから早く帰ってきてね。



男のコですけど、おシリには自信あり。
バナー_すいか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このタイトルと内容、なんか引っかかるんじゃないですか?(笑)
でもホントに美尻♪

最後のぶーたん、かわいすぎるやろーーーっ!!
2009/07/31(金) 01:01 | URL | れがまま #-[編集]
お尻!
さすがフラッフィ、モコモコ度がアップしてますよ!
さわりたいな~、モフモフしたい(笑)

そしてタイトルに引かれてか、エロなコメントついてるし(笑)
削除削除~~!

うんうん、最後のぶーたんやばいかわゆさですね。
今度ヒノにもこのポーズしてもらおっ!
2009/07/31(金) 06:14 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
れがままさん
こういうタイトル、意外に考えられて作られているんだと
それなりに感心しました・・・

美尻を保つためのブラッシングが怠りがちなので
週末はちょっとお手入れしたいと思います。
2009/08/01(土) 00:10 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
まりもさん
スパムコメント、速攻、削除しましたよ~。
ああいうのでアクセスする方、いるのでしょうかね。

仔犬の頃とはちょっと質感が変わりましたが
私もモフモフ大好きです。
寝ているところを見ると無性にモフモフしたくなります。
2009/08/01(土) 00:15 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
