湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
散歩のお供。
2009年07月29日 (水) 23:59 | 編集
散歩に必要なものをまとめているバッグ、
今はこちらを使用。

旧一澤帆布のバッグ。


お家騒動前の一澤帆布の手提げ。


とても丈夫だし、型崩れしないし、使いやすい。
かなり前に購入したものだが、持ちやすくて気に入っている。
写真のようにぴしっと自立する。エライ。


中にはこんなものを入れている。

・マグライト
・ウンチ処理グッズ
・タオル
・水入れ
・おやつ
・ブラシ
・ボール

結構、いろいろ持って出かけているのだな。


とても気に入っているバッグなのだが、
最近、ちょっと目移りしているものがある。
それは、みつばちトート

指定の3色から好きな配色と2種類の大きさを選べるセミオーダー式。

今月は茶系。
2つまで絞ったけどどちらにしようか。配色に悩む。

キャラメル×ビスケット
キャラメル×ビスケット
ビスケット×チャイ
ビスケット×チャイ
(画像はお店から拝借)

オーダーは7月30日正午まで。決めなくては・・・



決まらないかも・・・買っても散歩用にしないかも・・・
バナー_すいか



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お散歩バック、わたしも最初は手提げを使っていたのですが、走り回るわカメラ使うわンコの処理するわで、両手が自由に使えるウエストバックor斜めがけショルダーを現在は愛用してます。

↓牛皮はいい、と思うんです。1歳までは肥満にはならないっていうし。
もうちょっと太くて噛みごたえのあるやつ、探してます。
2009/07/30(木) 08:25 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
ベージュ系! どっちもいいですね~ 抜け毛も目立たないし(笑)

私も斜めがけ。レガロがまだ暴れますから・・・
もう少し落ち着いたら手提げにしたうなぁ。

ぶーたん、いっつも何か物と一緒の写真、笑顔でかわいく写ってますよね!!
モデルできるんじゃない?
2009/07/30(木) 10:21 | URL | れがまま #-[編集]
まりもさん
お出かけ時に両手が空いてないと何かと面倒ですよね。
斜めがけやウエストバッグではなぜか荷物が入らず、
このバッグになりました。(肩にかけてます)
自分の荷物は斜めがけです。

牛皮、お店によって色々ありますね。
よいものあったら教えてください。オススメ楽しみにしてます。


2009/07/30(木) 23:52 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
れがままさん
バッグ、悩みましたよ~。
安いから両方買っちゃえと悪魔にささやかれましたが
魂は売りませんでした。

写真、笑顔でかわいいですか!デレデレ、うれしいです。
カメラをかまえていると、呼んでいないのにモノの横に座ります。
カメラには抵抗ないみたいで助かります。
2009/07/30(木) 23:57 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
