湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
くっつくって幸せ。
2009年07月25日 (土) 20:53 | 編集
※1泊2日の人間ドッグに行ってきました。
体の中を空っぽにして、あれこれ調べてもらいました。

ああ、ごはんが食べられるって幸せ・・・



さて。

昨日の記事にちなみ、ねたろーネタを。

ぶーはねたろーが大好きみたい。
よくひっついています。

そんな現場を撮ったものをご紹介。(本人未承諾)


おなかでなく、背中に乗っているところ。
ココが好き。



おそらくこのとき、ねたろーは寝ていたと思われます。


もう一枚。



暑くてもくっついてる方がすき。
(ちょっと失礼)

これもおそらく、ねたろーは寝ています。



おいでーと呼んでひとしきり遊んだあと、
ねたろーは寝てしまうので
ぶーも添い寝、というパターンが多いです。


体の一部をくっつけられると、ちょっと癒されませんか。
ついでにモフモフしちゃって嫌がられる方、クリックお願いします。
バナー_すいか
コメント
この記事へのコメント
うんうん! めっちゃ嬉しいですよね。 癒される~
アゴ乗せちゃって、ぶーたんカワイイ!!

れがぱぱはモフモフしすぎて嫌がられます(笑)
しつこいんだよ~
2009/07/25(土) 22:36 | URL | れがまま #-[編集]
れがままさん
アゴ乗せ、よくやってます。
動いたりすると
「なんで?」
という抗議っぽい目で見られます。

れがぱぱさんの気持ち、わかるな~。
ついやりすぎちゃうんですよね。反省。
2009/07/26(日) 23:42 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
