湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Double Doors七里ガ浜店へ行く。
2009年07月26日 (日) 23:35 | 編集
お誕生日に行きたいと思っていたお店に
先日、連れて行ってもらいました。


Double Doors2号店(七里ガ浜)
Double Doors 2号店


1号店は藤沢駅数分のところにあり、
そこには真っ黒なレトリバーの看板犬がいました。
(最近行ってないので今は不明)

ここには、ワンコの姿は見えず。


前菜の盛り合わせでおいしいものを少しずつ。
前菜盛り合わせ
(レバーペースト美味。クラッカーやパンが欲しい)

ガーリックライスに乗っているステーキの柔らかいこと!
牛ヒレステーキwithガーリックライス

このほか、サラダや渡り蟹のパスタなどもおいしかったです。


テラス席、店内ともワンコOK。
テラスがよかったのですが、店内しか空いておらず
しかもお店のど真ん中。

ちょっと落ち着かない様子。
(なんとなく、落ち着かない)

室内はかなり暗め。


サイトには「愛犬の皆様!是非遊びに来てください」とあるが、

「ワンちゃんのお水、要りますか?」

と聞いてくださったのは
私たちの食事が運ばれてだいぶ経ってから。
持参した器でお水を与えてしまっていました。

まず落ち着いてもらうために、お水を用意することも多いので
着席したら早めに声を掛けていただけるとうれしい。

まあ、休日の夜遅くにも関わらず混んでいたので、仕方ないね。


駐車場は海側に大きい有料施設があるが(ファーストキッチン併設)
夜9時には閉まってしまうし、
車で行くなら昼間がオススメです。
景色も眺められるしね。


電車には簡単に乗れない大きさに育ってしまいました・・・
片手で抱えてた頃が懐かしい、と思う方はクリックお願いします。
バナー_すいか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お誕生日祝い、食べてばかりな気がする!
気のせい?(笑)

ぶーたん、騒がしい店内でもおとなしくできたのね。
もうドッグカフェばっちりですね!
でも、落ち着かない様子がめっちゃ耳の角度に表われてます(笑)
ちょっと怖かったんだね~。

ステーキおいしそうです…。ジュル。
2009/07/27(月) 07:39 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
まりもさん
はい、食べることが大好きな私、食いしん坊度はコーギー並み。
(拾い食いはしませんが)

ドッグカフェ、だいぶ慣れてきましたが、
実はこのお店が一番ダメダメでした。

飼い主のしつけは当然ですが、お店の協力があると助かりますよね。
2009/07/27(月) 23:52 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
