湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おいでおいで
2009年07月24日 (金) 10:58 | 編集
今日は小さいのが出かけているので、ねたろの初投稿です。


皆さんのわんこは名前を呼んだら来てくれますか?
残念ながらぶーは全く来てくれません。


呼んだ?
暑いから行きたくない


エサを見せればすぐ来るんだけど、それだとぶーがますます大きく
なっちゃうので、色々な方法で誘惑を試みてます。

  おいでコマンド発動!!(期待度3%)

  口笛を吹く(期待度50%)  

  咳をする(期待度70%)  



期待度100%で来てくれる方法はこれ。

  仰向けに寝転がる


こうするとお腹の上にうれしそうに乗ってくるので、思う存分
スキンシップを楽しんでます。

でもこれってマウンティングされてるのかな、、、



これからもぶーの応援よろしくお願いします。
バナー_すいか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ねたろーさん、はじめまして♪
ぶーたんを呼び戻そうと、道路の真ん中で仰向けになってるところ想像して大うけしてしまいました(笑)

ヒノは「待て」のコマンドをしてから「おいで」というと来てくれます。
ただ「おいで」といっても来てくれません><
困ったもんです…。
2009/07/25(土) 08:10 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
あのぉ。 ねたろーさんって呼びづらいんですけど・・・
そしてチンタラさんはもっと呼びづらいわ~
でもねたろーさんでいいですよね(←自己解決)

レガロは、呼んだらたまーに来ます(汗)
その時のご機嫌しだい! はぁ。練習しようかな~

ぶーたんにナメられないように気をつけて下さいね(笑)
2009/07/25(土) 11:14 | URL | れがまま #-[編集]
まりもさん
まりもさん始めまして!
いつもヒノちゃんの記事楽しく読ませて貰ってます。

外だとさすがに「仰向け」の大技ができないので、コマンド早く覚えて欲しいです。
「待て」で焦らす作戦をぶーにも試してみようかな。
2009/07/26(日) 07:17 | URL | ねたろ #-[編集]
れがままさん
れがままさん始めまして。
レガロ君の記事いつも楽しく読ませて貰ってます。

ねたろーって呼びにくいですよね。
そんなに寝てないぞ!といつも主張してるのですが、認めて貰えないんですよ。
改名を再度上申してみます。

2009/07/26(日) 07:22 | URL | ねたろ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
