湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
祝・9ヶ月
2009年07月21日 (火) 23:54 | 編集
早いものですねぇ。9ヶ月ですよ。

おなじみの年齢換算では13歳。いよいよ中学生。
花を背負ったポートレート

体重は10.6kg。
獣医さんに言われ、フードを少し増やしたけれど、
思ったよりも増えず。


中学生となれば、だいぶオトナのはずだけど、
サークルの外に出れば、何かイタズラをしでかす。
本日はR25をボロボロに。


散歩に出ればうれしくて興奮するのか、
歩き始めはリードにじゃれついて、ちゃんと歩かず。


本日の散歩模様。
9ヶ月にして全くしつけができていないっぷりをご覧下さい。


(ようやく変換・・・ほんとFC2動画遅い!)
※音、ほとんど雑音ですが、あります。

興奮してうれしいと、リードカミカミ。
10mほど歩くと、落ち着くのかぱたりとやめて、
何事もなかったかのようにクンクンに専念。



オトナになって欲しいような、欲しくないような
そんな風にちょっと思ってしまいます。
そのキモチ、分かるなーという方は、クリックお願いします。
バナー_すいか
コメント
この記事へのコメント
9ヶ月おめでと~♪

いいなぁ、10.6kg。
レガロくんもそのくらいなのに、なんでヒノは12kgもあるですかー!
みんなより一回り大きい感じですよね~。
次体重量るのが怖いよう。

お散歩、いっしょいっしょ!
最初は興奮してリード噛みますよね。
怒ると「わんっ」と感極まって一吠えします。

いつになったらおとなしく着いてきてくれるようになるのやら~。
2009/07/22(水) 05:43 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
ぶーたん! 9ヶ月おめでとうございます!

えーっと・・・レガロも必ず最初にリードを噛みます。
おニューの赤いリードが切れるのも時間の問題だわ(汗)

えぇっ? ヒノくん12キロ!? 大きくなったね♪
2009/07/22(水) 09:28 | URL | れがまま #-[編集]
まりもさん
お祝いコメントありがとうございます。

レガロちゃんとぶーを並べたとき、
明らかにぶーの方が「長かった」です。10kg以上に見えます。

獣医さんからはやせ気味と言われてます。もっと太れと。

リードカミカミ、ヒノちゃんもやるのですね。
ちょっと安心してしまいました~。
2009/07/22(水) 22:35 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
れがままさん
お祝いコメントありがとうございます。
レガロちゃん、確か、過去にリードが切れたことがありましたよね。
恐るべきカミカミ。

素敵な赤いリードは勘弁して欲しいですよね・・・
容赦ないですけれど。
2009/07/22(水) 22:38 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
