湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
モスバーガーオーシャンカフェ江ノ島店
2009年07月16日 (木) 23:48 | 編集
先日、江ノ島にある
モスバーガーオーシャンカフェ江ノ島店へ行って来ました。

ここはテラスならワンコOKのお店。
私たちは、この店オリジナルメニューのスムージーを注文。

完熟マンゴーと練乳いちごスムージー
スムージー


店内もテラスもとても混んでいて、
オーダーするだけで15分。

さらに、注文した品が届くまで、待つ。

あづいです。
(まちくたびれた)


ワンコOKだけあって、ワンコ用のお水と容器が
テラス脇に用意されています。
リードフックもあり。

駐車場も飲食すれば2時間まで無料。
でも2時間過ぎると30分400円!(高!)


ペットパーキングにつながれる

隣のひととの間隔が狭いので、失礼がないよう
ちょっと気を使うかな。

でもスムージーはおいしかったです。



ワンコと一緒に入れるお店がもっと増えて欲しい~
・・・と思う方はクリックお願いします。
バナー_すいか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほ~、混んでなければ良さげなお店ですねっ!
近所にまったくペットOKなお店がないので…つまらんです。

北海道で何回かテーブルにリードつないで一緒にご飯しました。
おとなしくできてたので、本格的にドッグカフェデビューしたいなぁ。
2009/07/17(金) 08:38 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
湘南はホントにオシャレなお店が多いですよね~
こんなモス見たことないですよ! うらやましい・・・

ぶーたんいろいろ旅行もしてるから、カフェに慣れてきたのでは?
2009/07/17(金) 10:15 | URL | れがまま #-[編集]
まりもさん
ペットOKなお店、もっとあったら楽しいですよね。
ホームセンターが標準になってきたのはうれしいです。
用もないのにホームセンター行ってます。

ドッグカフェデビュー楽しみにしてますよ!
2009/07/17(金) 22:46 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
れがままさん
ここのモスはレギュラーメニュー以外に
ロコモコとかあるんですよ。
なかなか楽しいですが、混んでます・・・

カフェはだいぶ慣れてきましたが、ドッグランはまだまだです~
2009/07/17(金) 22:48 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
