湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
梅雨明け!
2009年07月15日 (水) 22:31 | 編集
気象庁が関東地方の梅雨明けを発表しましたね。
例年より6日も早いのだそう。

でも、あづ~。
(日差しがあづ~)


近頃は朝7時でも、太陽の日差しがじりじりと暑い!
今日は9時の時点で気温30度を超えたとか。


お散歩時、肉球と地面の照り返しが心配。
私の日焼けも心配・・・(超心配)


雨で散歩に出かけられないのも辛いけど
この暑さも結構しんどい。

まだエアコンつけて留守番させていないけれど
そろそろ・・・かしら。

電気料金、月額、ん万円の季節がやってきましたよ。


うれしい~
(快適な留守番環境、よろしく~)


涼しくする方法、ないかしら。
やっぱり、マルガリータ?



一日中、口あけているワンコはクリックお願いします~
バナー_すいか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんと暑いですよね~。
ヒノも散歩に出て「もういいやオーラ」が出るのが早くなってきました。
家では午前中は散歩後だけエアコンつけますが、一度冷えたら窓全快。
お昼まわったあたりから、やばい暑さになってくるので冷房か除湿にたよってます。
ずっと締め切った部屋だと…暑そう~~。
部屋でも熱中症になるらしいので、注意ですね。
2009/07/16(木) 07:57 | URL | まりも #SSw/9lGM[編集]
うちも~ 散歩に行ってもコギスト・・・あんまり歩かなくなったー。
私も紫外線は超超心配なので、昼間は外に出ません!
電気代、恐いですよね(汗)

ぶーたん、本気でマルガリータにするおつもりですか?
2009/07/16(木) 09:23 | URL | れがまま #-[編集]
まりもさん
ヒノちゃんのもういいやオーラ、みてみたいです。
うちは幸か不幸か帰りたいっていう態度はみじんもなく
散歩♪散歩♪という感じでずんずん進みます。

熱中症、怖いですよね。
除湿機が意外にイイらしいので購入検討中です。
2009/07/16(木) 23:52 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
れがままさん
紫外線、気になりますよね~。
日焼け止めを塗りたくり、帽子をかぶって出かけますが
時々忘れることもあり、着実にメラニンを増やしている気がします・・・

マルガリータはちょっと勇気がいるのですけど
おなかだけはアリかも、とちょっと考えています。
2009/07/16(木) 23:54 | URL | bravocorgi #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
