湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ソファの持ち主。
2010年12月24日 (金) 12:53 | 編集
引っ越して数ヶ月。
悩みに悩んでようやくソファを買いました。


まずはプロテクションクリームを塗ってから・・・
といそいそ用意していると、

いつの間に!

い、いつの間に!!
人間より先に座り、しかも寝ている・・・



すでにまどろみ顔。
まどろんでるよ・・・


犬はソファに上げてはいけない、というしつけはどこへやら。
あっという間に突破されました。


私は基本的に床生活が好きで(特に冬はホットカーペット命)
あまり座ることはないと思いますが
ぶーはどうやら気に入ったようで、夜もずっとソファで寝ていました。



あ。ハロウィンネタをまだアップしていませんでした。
クリスマスに頑張ります~。
人気ブログランキングバナー_クローバー
湘南に新しいショッピングモール
2010年12月03日 (金) 14:45 | 編集
今日は久しぶりのお休みです!!!うれしい~。

どしゃぶりだった空もあっという間に快晴になったので
本日オープンのショッピングビル「Luz湘南辻堂」へ行ってみました。


先着500名に配っていた福袋。
Luz湘南辻堂オープン記念福袋

ふじりんご、キャラメル、めがね洗浄剤、紳士用靴下、
単色ボールペン、ボックスティッシュ、使い捨てカイロに
各施設のクーポン券。


・・・微妙な取り合わせですね。

地元密着型「都市型デイリーステーション」というコンセプトらしい。
だから、セレクトが日用品や食品なのでしょうか。


あ。目に見えない「福」がたんまり入ってるのかも。


よしかつ」というとんかつ屋さんでランチしたのですが
サラダバー、スープバーにドリンクバーにデザート、
カレーやお茶漬けも食べ放題で1,200円から。
(つまり、カツ以外は食べ放題)


価格破壊なとんかつ屋さんでした。
ヒレカツは、やわらかくておいしかったです。


オシャレというより、日常で使いたいお店が集まったビルでした。



帰宅後、お留守番だったぶーに、おすそ分け。
スーパーで買ったとちおとめ298円なり。
オープンあやかりいちご。


今冬はじめてのいちご。
安くて大きくておいしかったです。
あとでチョコフォンデュしようっと。



破壊された電源ケーブルも新調したので
ハロウィンネタは後ほどアップしようと思います。
人気ブログランキングバナー_クローバー
Powered by . / Template by sukechan.
