湘南フラッフィーコーギー
湘南で育つウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
久々の破壊王。
2010年10月31日 (日) 22:04 | 編集
久々に時間が取れたのでブログを更新しようかと
PCを出して、コメントにお返事をしていたところ、

PCの向こうで、ゴリゴリ・・・、ガツガツ・・・

と何かをかじる音が。

てっきり木のおもちゃをかじっているかと思っていたら


おーまいがっ!!!


PCの生命線。
(ずたずたになったPCの電源ケーブル)


電源を入れずに使っていたのでよかったけど
普通なら感電してるところだよ・・・



というわけで、せっかく更新しようと思ったのに
究極の方法でジャマされております。


あと、15分で電源が切れます。


ハロウィンネタだったのですが、更新は11月です。
とほほ。


かわいい顔して悪魔だよ・・・
幸せを運ぶ葉とぶー。
(てへっ)



お誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました!!!
ぶーは幸せモノです。
みなさんのブログへ訪問したかったのに!!!
ケーブル買うまで、PCはおあずけです・・・
人気ブログランキングバナー_クローバー
祝・満2歳
2010年10月21日 (木) 21:57 | 編集
2回目の誕生日がやってきました!

ぶーおめでとう!!!


ほんの少し会社を早退(たった1時間・・・)させてもらい、
食材を買って帰宅。
ぶーのための特別なごはんを作ってみました。
スペシャルごはん。
(セルクル型でケーキもどきに)


作っている最中からイイ香りがするのか、
あをん、うをんと小さく鳴いて待ちきれない感たっぷり。


待たせたまま写真を撮ってたらうらめしそうなマジ顔に。
待て。
(まだですか?)

はい、よしっ!


いつも残さずしっかり食べる派ですが、


よし!


今日は特にいい食べっぷり。
喜んでくれてよかったよ。


人間の歳でいうと、なんと23歳!
大人なのか~。とてもそうは見えないけど。


うちのコになってくれて、ほんとにありがとう。
ぶーのおかげで毎日の生活が何万倍も楽しいよ。ありがとう。

いぇい。


ブログを見てくださる方へも、本当にありがとうございます。
気が向いたら更新になってますが、粛々と続けたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングバナー_クローバー
仙石原のすすき。
2010年10月12日 (火) 08:39 | 編集
長く暑かった夏が過ぎ、ようやく秋を感じるようになった今日この頃。
きんもくせいの花の香りとか、空の高さとか。

秋の写真を撮りに、箱根仙石原へ行ってきました。


まずは腹ごしらえ。


お庭がきれいなインド料理のAZURE MOONへ。
AZUREMOONのお庭


犬連れはテラス席ONLYですが、
そうでなくても外でお食事したいくらいキモチがよいお庭。

庭造りのセンスがいいな~と感じます。

テーブルがガラスなので、ぶーの様子もうかがえて便利。
上から監視。


1800円のランチは5種類のカレーから1種とサラダ、
シシカバブ、ヨーグルトにドリンク付。
バターチキンカリー
(これはバターチキンカリー。トマトベースかな)


辛いというより全体的に甘みがあるカレーでした。
ワンコへの水サービスなどはありませんが
リードフックはあり、落ち着いて食事ができます。
(どーでもいいけど、トイレがゴージャスだったとねたろー談)


さて、ススキ。
無料駐車場へ車を停めて、そこからススキ草原まで徒歩。
近くまで来ると、まるでアリの行列のような人の列が。
ススキ草原入り口
(草原の真ん中を長く続く人の列)


でも、歩いてみると意外に混み混みではなかったです。



ススキとぶー


最初はおとなしく抱っこされ撮影に応じていましたが、

秋を感じます。


しばらくすると飽きたかバテたか、ゴロゴロ転がってストライキ。
通る人たちの笑いを誘っていました。

もう飽きました。



ススキは一本も入っていないゴロゴロ満喫後のこの写真が
なぜかベストスマイル。

どこに行ったか分からない写真ですが。
(久々のおでかけで楽しかった模様)



夜は箱根のおみやげでゴージャスに肉肉づくし。

ローストビーフと馬刺し

相原精肉店の紋次郎ローストビーフと馬刺し)

ジューシーでやわらかくてオイシイ~。
馬刺しは赤身にしたのですが、クセもなく美味。
おうちで馬刺しが食べられるって幸せ。
お酒もごはんもすすんじゃいました。


食欲の秋ですね~。


おみやげを買うならあらかじめクーラーボックスに
氷を詰めて持参するのがおススメです。(我が家は定番)
人気ブログランキングバナー_クローバー

Powered by . / Template by sukechan.
